• ベストアンサー

とにかく会社へ行きたくありません。

miranoriの回答

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.2

私の実体験からアドバイスさせて頂きます。 黙って会社を休むのはやめた方がいいですよ。 質問者様の性格にもよりますが、会社の事が気になって ますます気分が落ち込みますよ。 会社に行きたくない理由は色々とあるかと思いますが、 まずは会社に自分の正直な気持ちを伝え、休まれてはどうですか? 黙って会社休んだ場合、今の会社では退社できても 今後の社会人生活であなた自身が困りますよ。 会社の制度にもよりますが、休職などするのも手ですよ。