• ベストアンサー

どうしたら?

kk6040kkの回答

  • kk6040kk
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.3

勇気出して してみれば でも どうしても 勇気が出なければ 相手に もう私 何処かに・・・・ 相手に それなりの事を、言って 誘導してみれば とりあえず やってみるしかないよ

39finish
質問者

お礼

やってみるしかないですよね ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 異性に対して、何とも思わずにボディタッチは・・・?

    いつもお世話になっています。 タイトル通りなのですが、女同士、男同士ならボディタッチを無意識にしていることは沢山あると思います。 それと同じように異性の友達に対してボディタッチするときも、完全無意識なのでしょうか? それとも友達でも異性にボディタッチするときは、多少意識したり、意図的にボディタッチするものでしょうか? 男友達でたまにボディタッチしてくる(突っ込む感じで叩いてきたり、肩を組んできたり)人がいるのですが、私の彼氏がいる場所でも普通にしてきます。 なので私を異性とも意識せずにしているのかなと思うのですが、私が固すぎるのもあって、彼氏がいるのに触れるというのはどうなんだろうと思ってしまいます。 それくらい意識していない人。という認識でいて良いのでしょうか? 友達に話すと、いくら異性の友達でも全くの無意識でボディタッチする人はいるのかな?と言っていました。 皆さんはどう思われますか? 異性の友達に、無意識にボディタッチしていることはありますか?

  • 察してほしい?

    仲のよい男友達が、最近よくボディタッチをしてくるようになりました。 お互い社会人になっています。 好意はなんとなく感じていたのですが、告白されていないのに密着度の高いボディタッチをされて、友達なのか彼女なのかよく分からない状態になってきたので戸惑っています。 何気ないという感じではなく、意図的に触れてくる感じです。 その人が他の女性にそういうことをしているのは見たことがありません。 ボディタッチするのに告白しないというのは、気持ちを察してほしいということなのでしょうか? 人にもよると思いますが、男性からみて“告白はしないけど、ボディタッチはする(したい)女性”とはどういう関係だと思われますか?

  • フラれたけど…

    何度か飲みに行ったり、遊びに行ったりしてる女性に告白しましたが、断られてしまいました。 その理由としては、「好きは好きだけど、異性としてというより友達として好きって感じになっちゃった」と言われました。 スキンシップ(ボディタッチ等)はほとんどしてこなかったというのもあるのかもしれません。手を繋ぐとかもしてません。 断られたからすぐに諦めるという感じにもなれず、本人にも今後も飲みに行ったりしてほしいということは伝え、それには応えてくれました。 ただ、「今までと同じように会ってても気持ちが変わることはない」とも言われました。 私としては、付き合いたいという気持ちはまだあります。 職場も違うので、今まではLINEで連絡取り合って飲みに行ってって感じだったのですが、今後どのようにしていくべきかなどアドバイスをいただけるとありがたいです。 また、次会うことが決まって会ったときに、いきなり手を繋ぎだしたらさすがに引きますよね…

  • 半年経つけど進展しない…

    知り合って1年、遊び初めて半年経つ異性がいます。 いい雰囲気だし、気が合うのになかなか進展しません。 よく(外見を)ほめてくれたりします。ボディタッチは無く、酔った時に軽く指に触れられたりします。あとイヤホン片耳ずつにしたりとか(笑) 遊びに行くときは8割相手が誘ってくれます。二週に一度メールをくれます。わたしも同じようなペースで送っています。 誘ってくれる時点で気にしてくれているとは思いますが。恋愛対象なのかよくわかりません。甘い雰囲気にはならないし。 趣味が似ていて友達としても失いたくないのですが…。私がこんな気持ちがある時点で無理だよなーとも思います。私がもう少し甘えたり好きオーラを出した方が良いのでしょうか??諦めるべきでしょうか…。

  • 女として見られていない気がします。

    女として見られていない気がします。 男友達や男性の知り合いと一緒にいても 変な雰囲気になったり、流れで、みたいなことがないです。 ボディタッチもほとんどされません。 色気がないのかなぁと悩んでます。。。 軽いボディタッチをしても、スカート履いてみたりしてますが… キャラ的にも笑いに走るタイプでもないんですが… 一度、仲が良い男友達に「私、隙がないのかな?」と聞くと 『そんなことないよ。』と言われました。 今も彼女もちの人を好きかもって思いますが 告白して、彼女がいるしやっぱり友達と言われて振られました。 彼が酔った勢いで軽いボディタッチはありましたが ぶっちゃけキープの存在にもなれないんだなと落ち込みます。 (彼の対応としては誠実かもしれませんが。)

  • 男性のボディタッチ。

    男性のボディタッチ。 男友達(彼女あり)に腰に手を回されました(腰を抱く?) 男女数人で飲んでいる時です。 かなり酔っていたので、酔った勢いだとは思うんですが 今まで酔ってもシラフでもボディタッチは一切なかったのに不思議です。 (今回も私にだけでした。) 私が前に、彼に告白したからでしょうか? (俺のこと好きだからいいかな、とか思ってるんでしょうか?) あと、男性は何とも思ってない女性にでもボディタッチってするものですか?

  • 好きな異性とただの男友達の線引き(ボディタッチ)

    女性に質問です。 女性にとって、異性として好きな男性にするボディタッチと仲の良い異性として見ていない男友達にするボディタッチでは、触る範囲や意味合いが違いますか? その線引きがわかりません。 というのも、半年前から仲が良くなって、二人きりで食事行ったり、買い物行ったり、旅行に行ったりする仲の職場の先輩がいるのですが。 最近、仲が深まるにつれて、やたらボディタッチが増えてきました。 触る理由をあらかじめ伝えてから、自然に手・腕・肩・太もも・背中・首・腹・おでこ・髪の毛など色んな場所を触ってきたことがありました。 また、その先輩の体に触らせるように誘導されます。 今まで、手・腕・二の腕・おでこ・髪の毛など。 最近、「○○君の腕はゴツゴツしてて、男の手だねー。触ってもいい?」と言われ、3分くらいずっと手や腕を触われたことがあります。 自分は、以前からその先輩と仲がよいし、好きという気持ちがあるので内心緊張しました。 男友達でもそんな積極的に触ったり、触らせようと誘導するものなのでしょうか? 人によっては、当たり前のようにボディタッチする女性もいると思いますが。 好きな異性に対してとただの男友達の線引きってどこにあるんでしょう?

  • 『隙』の作り方を教えてください

    20代後半女性です。 隙がないとよく言われます。 友人いわく、隙がないから男は告白しにくいんだそうです。 それで、質問させてください。 相手が告白しやすいように『隙』を作るって、具体的にはどうすればいいんでしょうか。 参考までに↓ 男性とも、普通に友達感覚で喋れます。 異性にはボディータッチとかはできません。 日々、仕事か趣味か同性の友達と遊んでいます。 男性と遊ぶ時は、スカート履きます。 甘えキャラでもぶりっこキャラではないです。 男性と対等でいようという気持ちが強いかもです。 でも、男の人を立てるようにしています。 よろしくお願いします。

  • 異性の友達との付き合い方

    今、仲良くしている男友達がいます。 下に書かれたような付き合いをしているのですが、皆さんは異性の友達にそういうことをしますか? ちなみに体の関係はないです。 ・ほぼ毎日メール(間があいても2日ぐらい) ・落ち込んでいたりすると、心配メールをくれる ・アドバイスをしれくれる ・良くないことは叱ってくれる ・たまに(男性側から)甘えてくる ・甘えさせてくれる ・(男性の)部屋で2人きりで飲んだり、泊まったりする ・飲みかけのペットボトルを飲む ・ボディータッチやくすぐろうとしてくる

  • 男性から女性へのボディタッチ

    女性から男性へのボディタッチは、男友達としての意味合いが強く 男性から女性へのボディタッチは、性的で、恋人候補としての意味合いが強い 女性は、普段から友人などと触れ合う機会が多いため、異性に対しても、無意識にボディタッチをしてしまうが 男性は、他人から体を触られる、または、他人の体に触れる機会が少ないため ボディタッチには敏感で 男性からのボディタッチは、意識的に行われている場合が多い と、心理学のサイトで読みました。 これは本当ですか?