• ベストアンサー

みなさん、どうですか?

これからクリスマスやカウントダウンなど イベントがいっぱいある時期ですね。 まだ先のコトかな~と思ってたら さっきTVでクリスマスケーキをとりあげてました☆   みなさんは、今年のクリスマス どんな計画ですか?? 私は、まだ何も計画してないけど・・・ 初めて彼氏と一緒のクリスマスなので ステキな思い出になるような過ごし方をしたいと思ってます。 しかも 来年になれば 就職で遠距離になる可能性が高く、 私はサービス業につくので 一緒に過ごせないかな・・・。 クリスマスやカウントダウンの思い出♪ 聞かせてください**おすすめの過ごし方もあれば お願いします☆

• pop22
  • お礼率9% (17/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuyu
回答No.3

参加させて下さい! >初めて彼氏と一緒のクリスマスなので >ステキな思い出になるような過ごし方をしたいと思ってます。 いいなぁ。 素敵なクリスマスになるといいですね☆ 私は去年がそうでした。 クリスマスは一緒に過ごしたいけど、事情があって夜しか一緒にいれなくて。 プレゼントも当日の夜、閉店間際に買いに行ったのを覚えてます。 その前に、少しでも暖かい気分になれるようにってシチューだけは作ってて。 シチューを持って、プレゼント買いに行って、彼氏の所に行って。 ケーキは彼氏が買っててくれてて。 シチューを温めなおして、パスタ入れて。 スープパスタにして、シャンパンで乾杯☆ その後、ケーキ食べる前にプレゼントあげて(もちろんもらいましたよ)、温かい飲み物を入れて、再度乾杯☆ 贅沢言えば、クリスマスツリーを見に行きたかった。 ツリー見て、家に帰って2人で一緒に食事を食べる。 (作るのはもちろん2人で) がよかったですけど、私の中ではいい思い出。 今年は、無理だから。来年は去年以上に、もっと良いクリスマスにしたいです。 カウントダウンも一緒にいて、夜に初詣に行って初日の出みて、お雑煮食べたりしたいなぁって思ってはいるけど、、、 どっかに行ってっいうのもいいけど、2人だけで過ごすクリスマスもいいですよ☆

その他の回答 (3)

• noruri
回答No.4

クリスマスイブに-結婚式を挙げちゃいました! 近所の区役所(ロンドン)で、20名ほどの友人と登録をし、ドレスのままパレードして近所のイタリアンへ、そしてパーティー。 夜は近所のヒルトンのレストランでのクリスマスダンスパーティ、そしてスイートに宿泊…。 実はその日しか登録所が空いていなかったというだけなのですが。 でも、最っ高のクリスマスの過ごし方でした。 もう一度したいなぁ(笑)

回答No.2

こんにちは~♪ >初めて彼氏と一緒のクリスマスなので ステキな思い出になるような過ごし方をしたいと思ってます わぁ~~いいですね。あの頃を思い出すなあ(笑) 私は、付合って初めてのクリスマスは、 ありきたりだけど、一緒にご飯を食べに行って、そのあと クリスマスケーキを買って帰って二人でお祝い♪しました。 お互い内緒でプレゼントを用意してて、交換するなんてのも ステキかも♪ あれから。はや○年(笑) 毎年のクリスマスは、やはりありきたりで(笑) 美味しいもの食べて、ケーキでお祝いかな♪ ディズニーランドとかでクリスマスのカウントダウンなんて 夢♪ですね~~~~。 来年から、遠距離になるかも、とのこと。 想い出に残るクリスマスができたらいいですね♪

noname#166310
noname#166310
回答No.1

う~ん、クリスマスはだいたいアパートでまったりですね。 特別なことはしません。食事がちょっとしたディナーに変わり、ワインかシャンパンで乾杯。 一度だけ取引先からもらった、ホテルのカクテルチケットをクリスマスに利用したことがあります。会社帰りに待ち合わせていったのでお互いちょっとした格好で新鮮でした。カクテルはショータイムもあって、歌を聴けたりしてよかったです。 カウントダウンは彼が実家に帰るのでだいたい友達と騒いでいますね。 店を貸しきって。20名ぐらいになるでしょうか。これはこれで楽しいです。