• 締切済み
  • すぐに回答を!

年末イベント

もう時期21世紀ですね。今年はカウントダウンをぱーっとやろうという計画を立てたいのですが、年末イベントの情報を知りたいです。私は札幌なんですが、どなたか年末のイベントについての情報をご存知の方教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • yosikun

「カウントダウンSAPPORO 2001」が札幌市内のテレビ塔前などで開かれるそうです。21世紀を迎える瞬間は、音と光の演出の中で、テレビ塔の電光時計に合わせてカウントコールが予定されているとのこと。 http://www.hokkaido-np.co.jp/News/Stock/20001118/0025.200011170406.html

参考URL:
http://www.hokkaido-np.co.jp