• ベストアンサー

私は彼女から逃げているだけ?

axftyの回答

• axfty
回答No.7

執着は自己愛ではありますが、相手に対する本当の愛では無いと思います。 彼女が言うように『執着するのは(彼女の彼女に対する自己)愛』だとは思いますが…kou2gouさまに対する愛は皆無のように見えます。 ここから厳しいことを言ってしまいますが、もし私が貴方の立場だったら、幸せになりたいので、この負のスパイラルから抜け出す為に、彼女との一切の連絡手段を断ち切りますし、明日も会いません。 私の周囲では、一緒に暮らすことに対して苦痛を感じる結婚(同棲)をした方々は、全員が泥沼の騒動の末に別れてしまったという現実があるので、苦痛を感じるようなら結婚(同棲)は辞めたほうが賢明だと思います。

noname#64942
質問者

お礼

お知り合いの経験を交えたアドバイスをありがとうございました。 これは幸せのベクトルには向かっていないとご判断されたのですね。 大変参考になります。