• ベストアンサー

知り合いで将来やりたい事があるからとアメリカの語学学校に行った人がいま

知り合いで将来やりたい事があるからとアメリカの語学学校に行った人がいます。案の定外人の彼氏ができ結婚しアメリカで生活するそうでやりたい事はもうやらないらしいです。結局男次第なんだなと思いました。やりたい事とはきれいごとで外人と結婚が目的で行った気がします。それにしても仕事でも学校でも同じ時間を一緒に過ごすと恋人になるんですか?私は今まで大学、留学、社会人となっても告白されたことはありません。私の周りはいつのまにか付き合っていたり私だけ余り物状態です。でも男友達は多い方です。何がいけないんでしょうか?外見は可愛くないけどたまにお世辞で綺麗と言われる程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.2

人生どうなるか分かりません。 人生にAプランのみってことはないと思います。 行く先々にプランの変更があります。 登場されたお知り合いの場合もそうだと思います。 何がいけないのか。 この文面と過去の質問を見ていると少し上から目線で、自分と違う価値観の人を見ると批判したがる傾向にあると感じました。 宇宙飛行士の山崎直子の旦那って尻に轢かれてますよね? http://okwave.jp/qa/q5805598.html 他の質問者の質問内容をご覧になれば分かると思いますが、読み手に読みやすいように改行をされていますよね? そういうちょっとした気遣いが日常生活にないのではないかと思いました。 男はそういうささやかな気遣いに目が行きます。 実生活で相手を思いやる態度が出ていれば…。 後は#1さん同様に告白されないなら告白すればいいと思います。 待っていても言い寄られる人はそうそういません。 餌は蒔かなきゃ。 これはどうでもいいことなのですが、年齢は統一した方がいいですよ。 このままだと釣りと見なされます。 35歳独身女です。一人暮らしをしていますが毎週親から電話がきます。(2010/04/09) http://okwave.jp/qa/q5814945.html 離婚してからバイトで生活している34歳子供無し女です。(2010/04/24) http://okwave.jp/qa/q5847441.html 33歳女です。(2010/05/04) http://okwave.jp/qa/q5871936.html

その他の回答 (1)

• kaiyukan
回答No.1

まあ、好かれる人は好かれるということだと思います 仕事である男性に惹かれましたが、他の女の子も彼の事を好きになって猛アタックしてました 顔だけじゃないんでしょうね… 話しやすいとか、良い意味で隙があるとか… 告白されないなら、そういう期待は捨てて、あなたからしないとね 待ってるだけじゃ駄目です