• ベストアンサー

水道の水漏れについて

現在私の家では水漏れが頻繁に起きています。地元の水道工事会社に連絡したのですがなかなか来てくれません。そこは小さな会社なのですが、やっぱり大きな会社だとすぎ来てくれるのでしょうか。他にいい水道工事の会社がありましたら教えて下さい。自宅の場所は埼玉県南部です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honke
回答No.1

この質問、タウンページとかで配管工事屋を探した方が早くないですか!? あと、大きな会社だからと言ってすぐに来てくれるかと言うと、・・・、ですね。会社によっては、個人の家は相手にせず、会社のビルなど大きな物件、相手しか商売しないところもありますから。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は埼玉県の上福岡市で建設会社に勤務しています。(現場監督です。)水道業者をお探しでしたら下記までご連絡ください。 宮建ハウジング(株)  住所:埼玉県上福岡市築地1-2-13 TEL :049-069-0505 FAX :049-269-0511

• loodyu
回答No.2

管轄の水道局に問い合わせると、指定の工事店を教えてもらえます。 水道局からの紹介ということを告げれば、横暴な態度をとる会社は少ないと思います。