• 締切済み

仕事中

crocsの回答

• crocs
回答No.3

・仕事資料を検索するフリをしてインターネットで遊ぶ。  yahooのランダムリンクとか何処に飛ぶかわからないので面白い。  今晩のテレビ情報から天気予報、オークション、そして教えてGOO ・エクセルか何かの入力をしてるふりして、じつはメールを打つ。  くだらないメールをぐだぐだ打ち、最後にメーラーにコピーして送信。 ・会社の客用コップや布巾の漂白 ・マウスの裏をあけて掃除 ・本を読んでるフリして居眠り ・先日見た映画を頭の中で再生。一言一句一シーン全て再生できれば、  それで2時間!!(不可能?) ・失敗した紙(A4)をカットしメモ用紙に(私は4分の1が使い易い) 等々ありますが、これはpileaさんの職種にもよりますね。 雑務されているのであればOKな項目もありますので・・・。 今まさに私がこの状態です。