• ベストアンサー

仕事で

仕事していて言われて嬉しかった言葉はありますか。 自分は部署内で2番手になった時、直の上司に 「責任者にとって1個下ってかわいいんだよ。(隣の部署の責任者である)○さんは(隣の部署の2番手である)△さんがかわいいんだよ」 と言ってもらえたことです。 でも、当時は自分が鈍感すぎて、意味も分からずポカーンとしてました(笑) 1ヶ月程たって、ふとあの言葉を思い出した時「あれは私がかわいいって言いたかったのか」とやっと受け取れました(笑) 皆さんの体験談をきいて、仕事を頑張る活力にしたく、質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242403
noname#242403
回答No.1

君は1言えば10分かってくれると言われたのは一生忘れないと思います。

sumami5jyudgh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#247712
noname#247712
回答No.2

誰に言われるかが大切なんですよね。 安心感あるって言われたのは嬉しかったかな。

sumami5jyudgh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。