-PR-
解決済み

くろねこヤマトのフリーダイヤル

  • 困ってます
  • 質問No.37758
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

宣伝していたと思うのですが、荷物ひとつから自宅まで集配に来てくれるというのが・・・
確かフリーダイヤルがありましたよね
何番かわからなくて・・・
どなたか教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

フリーダイヤルに電話をすると荷物を集めてくれるのは、
日本通運のペリカン便ではないでしょうか?

ペリカン便の自宅集荷専用フリーダイヤルは
0120-41-0202 です。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

地域によって集配センターがちがうので、フリーダイヤルではないと思いますが、
下記のサイトで、あなたの家の近くの集配センターが検索できるようです。
郵便番号からも検索できるようですよ。