• 締切済み

最後にセックスしたのいつ?

気になる人がいます。彼にはなんとなく気持ちを伝えていますが、 付き合ってはいません。今は友達です。 会話の中で、冗談で『最後にHしたのはいつ?』と何度か聞かれました。 はぐらかして答えていませんが、この問いの真意がまったく分かりません。答えないと不機嫌になり困ります。 どんな心境だと思われますか? 私は彼に気持ちがあるので、このような状況になったら許してしまうかもしれません。 遊ばれる可能性(大)でしょうか? お互い30代です。

みんなの回答

  • mar13rio
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.7

 初めまして。そろそろ不惑に手が届く男です。  さて、皆様、彼氏さんが「セックスしたいだけ」というように判断されていらっしゃいますが……。本当にそうでしょうか?  もしかすると彼はmarie515さんに他の男性の影を感じているのではないでしょうか?  それを確認したいがために、冗談めかして「最後にHしたのはいつ?」と、少々デリカシーに欠ける(それだけお二人の仲が良いのだとも思えるのですが……)質問をしたのではないでしょうか?   「質問に答えないと不機嫌になる」のも、marie515さんにお相手があると想像しているからではないでしょうか? つまり、ヤキモチなわけですが。  こういう風にも考えられる、という一例としてお答えさせていただきました。  もちろん、「遊ばれる可能性」が無い訳ではございませんが、そこは彼氏さんの人柄をご存じのmarie515さんが見極めるべき点だと思います。良いお付き合いができるよう、頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xmiss
  • ベストアンサー率32% (33/103)
回答No.6

最悪。そういう質問する人はただ、性的な興味があるだけ。 真剣につきあおうなんて思っていないですよ!! いちいち答える必要はないですし、間違っても肉体関係をもっては ダメです。 大切につきあいたい女性に、そんなデリカシーのない質問しないです。 大切にしてくれる人とおつきあいしたいなら、 もう二度と会わないほうがいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

決まり文句です。Hのお誘いですよ。 あなたが、そうなったらしてしまいそう、というのをうまく読まれたんですよ。 はぐらかしたのは正解。 彼が遊び相手募集なら、もう遊んでもらえない可能性も出てきましたが。 1回くらいやってみたらどうです?Hなんて理由のつけようですよ。 もし、いやだと思ったのなら、彼はXです。捨てて他の人にしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.4

まあ女性にこのようなデリカシーのない質問をする人は、スルーした方がいいですよ。 あなたを恋愛の対象でなく遊びの対象としか見ていない。 彼のことは忘れた方がいいです。 あなたは彼の真意がわからないと書いていらっしゃいますが、私から見ればこのようなデリカシーのない質問をする彼に思いを寄せるあなたの真意もわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.3

こんにちわ。 間違いなく誘ってると(笑) 「自分のことを好きでいてくれている子だから多少強く押したらヤらせてくれそう」と思っているのでは・・・。答えないと不機嫌になるのがそれを表しているように思います。好きな女性相手にする態度・質問ではないです。 No2さんのいうように >こういったやり口で良い恋愛・結婚まで行き着くどうかは疑問です。  私もいい結果にはならないと思います。 真剣に付き合いたいのであれば、考えたほうがいいと思います。 そもそも女性にこんな質問をする時点でデリカシーがないですし・・・ 冗談でいったとしても相手が濁したらそれ以上聞かないのがマナーだと思いますよ?(濁す=嫌がっている感じなのに) なのに不機嫌になるとか、遊び相手と考えていると思っていいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yado-sama
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.2

おはようございます。 私も30代の既婚者です。 男の立場として言わせてもらいますが、間違いなく「やる気マンマン」 ですね(笑) 粉かけてるんですよ、貴方に… こういったやり口で良い恋愛・結婚まで行き着くどうかは疑問です。 男として、アプローチの仕方が根本的に間違っているような… このアプローチの仕方は中高年のオジさんが、若い子を口説く初期~中期段階ですよ ヤルのは自由だけど、嫌な思い出にならないように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • robina
  • ベストアンサー率9% (11/118)
回答No.1

20代男です。 冗談の部類だと判断しづらいですが、 返し方として2パターンになると思います、 「割と最近したよ」と返した場合 →じゃぁ、今度オレとしない? 「最近全然だよ」と返した場合 →じゃぁ、久しぶりにしてみない? どちらも軽いノリで返してくると思いますが、 どっちもセックスに誘ってるんではないですかね。 真剣にお付き合いしたいなら先に気持ちを伝えるできでしょう。 デリカシーのある男ならこういう話は女性にはしませんから。 遊ばれる可能性も否定できませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がセックスで最後までいかない

    性のカテゴリで質問するのははじめてです。 露骨な表現は避けたつもりですが、経験者の皆さん、またはこういった知識の豊富な方、回答をどうぞよろしくお願いします。 最近彼氏とセックスをするようになりました。 お互い20代前半で、童貞、処女の初体験同士でした。 回数としてはまだ20回程度なのですが、彼が私の中で最後までいくことが2回ほどしかありません。 付き合いだしてから、やっとこういった関係になるまでに3年かかり、とても幸せなのですが、お互い期待に胸を膨らませていたぶん多少寂しいような・・・。 彼には、「中で(もちろん避妊具はつけて)いきたいんだけど、ごめんね。」と謝らせていますし、私としてもなんだか申し訳なくて、結局は手と口を使って彼に最後までいってもらっています。 彼は、挿入をせずとも、裸で抱き合ったりしているだけで良いと、一晩中でも抱きしめていたりしてくれますが、私としては、私の快感は二の次としても、彼に私の体で気持ち良くなってほしいと思ってしまいます。 彼が私の中で動き出すと、私に滴り落ちるほど汗だくになっていますが、これは気持ちが良いということでしょうか?(そこまで激しい動きではない時でも汗だくなので疑問です。また、最後までいかなくとも硬いままで、いわゆる中折れ?といったものはしていないようです。) そして、どうすれば彼が私の中で気持ちよくなってくれるでしょうか? 皆さんの質問を見ていると、こうした経験がある方々は少なくないようですが、結果、皆さんはどのように解決したのかを教えてほしいです。

  • 彼の冗談を受け流すことができなかったが、再考を促されている。

    彼は10人くらいの友達の前で他の人をコケにする会話をした。 友達はそれが冗談だと受け取ってすごく盛り上がった。 私は冗談にしても冷たい冗談なので嫌だった。 それを聞いて以後、彼と遊びに行く約束をしなくなった。 私は彼に冷たくなりかかわらないようにした。 努力家の彼を好きだったけれど気持ちを切り替えた。 彼のそばに近寄らないようにした。 彼と席が隣になった時は少し会話をしてすぐ別の友達のところへ行った。 友達や彼には、彼を嫌っているように見えたらしい。 彼に告白された。 私はよく考えることにした。 私が彼の立場だったらと考える。 彼は私のことが好きだから勉強頑張ったようにも受け取れるし、目立つ冗談を言ったようにも受け取れる。 彼の表面だけを見て間違った判断をしたかもしれないということ。 私だって気がつかないだけで他の人が傷つく冗談を言ったことがあると思う。誰かを傷つけずに生きてきた人なんていないと思う。 多かれ少なかれ意識、無意識にかかわらず誰かを傷つけていることがあると思う。 質 問 彼の会話(話の流れの中で「上級公務員なんてバカだ」と言った。私は初級公務員試験を落ちたので私がバカだと言われたようで気に障った。)を友達は受け流し、私は気にしている。小さい細かいことだから受け流していいと思いますか? ☆最後まで読んでくれてありがとう。

  • お口で最後までするのを嫌がる彼

    私たちのHでは必ずフェラが途中に入りますが、私は彼がイクまでやってあげたことは一度もありません。 ぎりぎりまで気持ちよさそうによがってるのに、イキそうになると「出ちゃうからやめなさい」って強制終了させられちゃうんですよね。 それに対して不満があるわけじゃないのですが、気持ちいいのにやめさせちゃう彼の心境ってどんなんだろ・・・と思いまして。それと、いつもストップかけられちゃうと、一度くらい最後までしてみたいという野心(?)が湧いてきてしまいます。 彼は持久力はありますが、一度いってしまうとすぐには復活しないタイプなので、私を満足させるために我慢してくれてるのかなぁと思うのですが、それ以外に彼の心境がわかる男性の方はいらっしゃいますか? ぜひ教えてください。

  • 最後の・・・

    3日前に彼女と別れました。原因は僕にあり、「好きな気持ちはあるけど、今は信用できない気持ちが大きい。学校でも普通に接することができない。どれくらいかかるか分からないけど、普通に話せるようになるまで友達に戻ろう」と言われ、お互いに泣いて別れました。彼女は、二人でいるときは普通に話すのですが、学校などで他の人といる中で僕と普通に接することができないようです。 お互いの家の荷物や合鍵については落ち着いてからにして、そのときにもまた話そうということになりました。この荷物等についての連絡は、向こうから来るのを待つべきでしょうか?今日は二人でデートする予定の日だったので、お互いに空いてると思うのですが、今日荷物を取りに来てもらって、最後に一緒にいたいと思って・・・でもそれは勝手ですよね。やはり連絡を待つべきでしょうか?

  • 最後に会うべきか

    20代女性です。 数年前に、別の会社との合同飲み会があり、そこでたまたま知り合った同い年の男の人がいました。 初対面でしたがすぐに打ち解けて、楽しい時間を過ごし、連絡先もその時交換しました。 それから何度かLINEでのやり取りがありましたが、仕事上で彼と会う機会はないまま、今に至ります。 そして先日上司から、私が転勤になるかもしれないと言われ、そのことを彼にLINEしたら、しばらく経って、「最後に会いたいって言ったらダメかな?」と返事が来ました。 私は既婚者で、彼は独身です。 彼も、私が結婚してることは知ってます。 ですが、最初の飲み会で会ったときから私は少なからず彼に好意を抱いていたのも事実です‥ 彼に、「急にどうしたの?」と返事をしたら、彼には「いや、なんでもない」と言われ‥ 私が「気になるから教えてほしい」と言ったら、「転勤するって聞いたから、最後に話したいと思って」と言われました。 そこから、返事はしていません。 彼の真意がよくわかりません‥ 同い年の友達という気持ちで会いたいということでしょうか?

  • 最後までしないのは?

    付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。20代前半の同い年です。 お家デートしたときに、Hする雰囲気になってベッドに移って脱がされ下も触られたのですが最後までしませんでした。 以前もそんな感じになり、彼は反応していて私にものを触らせたり(服の上か、中に手を入れる感じ)でしたがそれ以上は求めないし気持ちが盛り上がらなかったのか途中でやめてしまいました。 そんな途中までして、男性はがまんできるものなのでしょうか…?私に何か原因があるのかな、とか考えしまいます。 触れられて嬉しかったし私は最後までしたいと思ってしまいます。 こういうことは流れに身を任せるものですか?それか、聞いてみてもいいことなのでしょうか…? アドバイスお願い致します。

  • 元カノからの最後の質問

    「最後にひとつだけ聞きたい事がある。  もし私がそこら辺のしょうもない、嫌な男と付き合っても平気?  何も考えずに助けてくれる?  それとも変に期待させたら駄目だから、黙ってほっとく?」 好きかどうかわからなくなりとりあえず別れてみて、 でも人間としては好きだし友達ではいたいと思っている彼女から、 最後のメールから2週間後に「今更だけど話がしたい」と言われ 会いに行って、普通に最近のお互いの話などをした後、 別れ際にこんな質問をされたら、あなたならどう答えますか? 心境も教えて下さい。

  • 最後のキス

    お付き合いしていた彼とお別れしました。 でも悲しいものではなく、お互いに話し合って円満に別れました。 ずっと何となく噛み合わなくなって、こんがらがってきていたものが「別れる」事によってほぐれて元に戻った感じがして、気分も大変良く今後も変わらず良き友人として仲良くやっていけたらいいな、と思っています。 最後にキスしたいなと思ってしまったものの、「ここでしちゃだめだ」としませんでした。 その代わりに別れ際にハグをして「ありがとう」と伝えました。 気分もすっきりした帰り道に、でもふと「やっぱり最後にキスしておけばよかったかなぁ」と思ってしまいました。彼も冗談で「またひょっこりキスでもしに行っちゃうよ」みたいな事を言っていたので「はは、させないよ~」等とお互いに笑って話しており、その時に「じゃあ最後に、する?」と聞けばよかったかなぁなんて思ってしまいました。今後友人として普通に食事に行ったりするのならやっぱりしなくてよかったかな、それにあえて最後にしない方が彼の中でも綺麗に残ったかなぁ、向こうもしたかったなぁと思ってくれたかなぁ、なんてそんな事を考えてしまいました。 最後にしなくてよかったと思いますか?皆さんは彼氏もしくは彼女と別れた際にこんな風に思うことはありますか?そして最後のキスってしますか? 未練があるという訳では一切ありません。ただ、色々あったけど楽しくお付き合いできた彼だったので、お互いの中で少しの思い出が優しく残ればいいなぁと願ってしまいます。なのでこんな風に思った衝動は普通なのかな?と思い質問させて頂きました。くだらない質問であることは承知ですが、背中を押して頂きたいという事でどうかお聞かせください。どうぞご回答よろしくお願い致します!

  • セックスレス後のセックス復活

    結婚4年目、3歳の娘を持つ35歳の夫と33歳の妻です。 お互いH好きで交際している時は朝昼晩関係なく毎日のようにHをしていました。結婚してすぐに子供が出来、出産後は育児のストレス、義両親のことなどから夫とのHがすごく嫌になってしまいセックスレスになりました。 出産1年後ぐらいからは夫婦関係はエスカレートし、会話もなく、別々の部屋で過ごし、寝室も別々(夫の仕事の都合上)。 今年離婚する寸前でした。私の気持ちが原因だったのですがお互いに努力をしようということで数ヶ月前から会話も徐々に増え、なんとかうまくいっています。子供を出産してからHをしたのはたったの2回。 1年以上、2年以上もH無しでした。夫が一度求めたきた時に拒んだのでそれ以来夫は求めてきませんでした。だから2回とも求めたのは私です。2度目のHをした頃から、どうやら私の心境に変化があったようで 今までは夫に裸(お風呂上りとか)を見られるのも嫌、家の中ですれ違ったり、近くにいることさえも嫌だったのにそれがなくなってしまいました。そして夫ともっとHをしたいと思うようになりました。 倦怠期が過ぎたのでしょうか?お互いにテレビを見るのが好きなので、お互いが見たい番組を見るために別々の部屋で過ごしていますし、寝室も別々です。今後、夫との夫婦生活を回復させたいと思っています。 寝室が別なのでどうしたらいいのか考えていますが、子供が寝ている横でするのも嫌ですし、したい時は夫の寝室に行こうと思いますが、今までが今までだっただけにちょっと抵抗があって・・・ 夫に「どのくらいの頻度でHしたい?」と聞いたところ、「週に1回とか、2週間に1回とか」という返事が返って来ました。 今まで拒み続けてきた妻から、ちょくちょく誘われるようになったら嫌でしょうか? セックスレス後に夫婦間のセックスが復活した方はいらっしゃいますか?ご指導お願い致します。

  • 最後にどうすればよいでしょうか??好きだし会いたい

    最後にどうすればよいでしょうか??最後に会いたいです…… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

このQ&Aのポイント
  • 不安になると考えすぎてしまう私の傾向について考えてみました。
  • 私は携帯代などの値段を想定して計算することで不安を解消しようとしています。
  • しかし、そのような行動は時間を無駄にしてしまうこともあるようです。
回答を見る