最後までしないのは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。Hする雰囲気になって最後までしない理由について考えます。
  • 彼は反応していて私にものを触らせたりするが、それ以上は求めないし気持ちが盛り上がらなかったのか途中でやめてしまいます。
  • これは男性のがまんできるものなのか、また私に何か原因があるのか考えます。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

最後までしないのは?

付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。20代前半の同い年です。 お家デートしたときに、Hする雰囲気になってベッドに移って脱がされ下も触られたのですが最後までしませんでした。 以前もそんな感じになり、彼は反応していて私にものを触らせたり(服の上か、中に手を入れる感じ)でしたがそれ以上は求めないし気持ちが盛り上がらなかったのか途中でやめてしまいました。 そんな途中までして、男性はがまんできるものなのでしょうか…?私に何か原因があるのかな、とか考えしまいます。 触れられて嬉しかったし私は最後までしたいと思ってしまいます。 こういうことは流れに身を任せるものですか?それか、聞いてみてもいいことなのでしょうか…? アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.5

あなたの事が 大切だからじゃないですか? 大好きだから抱きたい でも汚したくない 彼氏も葛藤してるのだと思います。 大切に思われて幸せじゃないですか

milmil7210
質問者

お礼

そうだったら嬉しいなぁ。 今の幸せを大事にします。

その他の回答 (4)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.4

初めてでナニの位置がわからないとか、edでないなら男のナニが真性包茎なのかもしれない。 貴女は魅力がないとかではない。 あとは大切にされているとか。 彼を責めたりすると症状が悪化します。 ただ、半端な行為のままだと貴女も限界があるだろうから、半端にならない雰囲気とかを考えたらと思います。

回答No.3

男でもしたくない日もあります。僕の経験も踏まえて回答しますが、 先の回答者様がおっしゃるように、行為に対して何かトラウマとか失敗歴があるとなかなかいけないんじゃないでしょうか? 貴女の身体を触ったり自分の身体を触らせたりして反応してるとの事なので、貴女との行為そのものはしたいんですよ。 ですが、失敗歴やトラウマなどあると上手くこなせるかに集中してしまって性的快楽は薄れますよね。 やっぱり男って自分がリードしなきゃって思考強いのでもたついてたり、失敗する姿を恋人に見られるのはけっこう恥ずかしいですし、 情けない…って思ってしまいます。 一度戦意喪失してしまうとその日はなかなか難しいですし。 あとは彼女だからこそ行為に至れないってパターンもけっこうあります。恋人同士の性行為や性癖なんて恥ずかしい事でもなく ごく普通のことですが、常に一緒にいる彼女だからこそそういう行為や姿を見せれないんです。 一緒にお風呂入るとか。恥ずかしいんです。 でも原因は女性側ではなく完全に男性の心理ですので行為に及ばないから好きじゃないとは言い切れません。 もともとそうゆう目で見てないです。 もし貴女から彼氏の性欲を掻き立てる時に有効と思うのは、視覚ですね。 男の最大の性感帯だと僕は思ってます。貴女は恥ずかしいかもしれませんが、視覚を刺激してあげればいいと思います。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

考えられる理由として ・質問者様が初彼女&初Hの相手 のため どうしたら良いか戸惑ってる ・最後までしたら 嫌われるかも?と思ってる (まだ1ヶ月なので早いかも?と思ってる等) ・ゴム持ってなかった。 ・他の回答者様同様に 緊張から・・・ ん~ こんな感じだけど・・・ 服抜がしているし彼のも元気だった訳だからなぁ・・・・ ゴム持ってなかったか 挿入をしたこと無いので 不安だったのか・・・の どっちかじゃないのかな。 聞いてみたきゃ聞いてみても良いと思うけど 聞き方に気を使ってあげてねw Hの流れの時に  「最後までしてくれないのぉ?」 と 可愛く 言うと良いかもよw なんで最後までしないの?と Hじゃない時に聞かない方が おれ個人的には良いと思う。

回答No.1

53歳 男性 考えられる事は二つ 過去の出来事がトラウマになっている またはあまりにも緊張してED状態になっている 貴女がやさしくリードしてあげたらどうですか。

関連するQ&A

  • 我慢してますか…?

    この前初めて彼氏の部屋に遊びに行きました。 途中からベッドの上で寝転びながらテレビを見たり、くっついてイチャイチャしたりしてました。 Hはまだしてません。 そういう雰囲気にはなったのですが「嫌だ?しないよ。大切にしたい」と言ってくれました。 まだ怖くて慣れて行きたいっていうのもあって「部屋に初めて行ってそういう事はまだしたくない」という感じのことは彼氏に伝えていました。 彼氏はそれでも優しい言葉をかけてくれてわかってくれました。 抱き合ったり、ディープキスや胸を触られたり…はしたんですが、一人暮らしの部屋に行ってここまでしといて…させないなんてひどいでしょうか?(>_<) 男の人は我慢するのが辛いと聞きますが…我慢っていうのがどういうことかいまいちわかりません… 女の私としては一緒にテレビ見たりとかで幸せでそういうのはしたいんですが… Hしたくないのなら初めからイチャイチャとかもしないほうが良いのでしょうか? 教えてください!!(>_<) 彼氏25、私21です。

  • エッチが最後までできません

    図々しいかもしれませんが、真剣に答えて頂ける親切な方よろしくお願いします。 皆さんは相手の方と、どんな流れでセックスをされますか? 二年と半年になる彼氏がいますが、 未だにセックスを最後までした事がありません。 彼氏も周りから信じられないと言われるそうです。 私も彼氏も最初の相手です。 お互いHに関してそこまで焦って最後までやりたい気持ちにはならないのですが、 してみたい気持ちももちろんあります。 まず時間帯が合わず、 私は夜働いてて休みも不定期ですが、 彼氏は朝からの仕事で休みは土日のみです。 休みもなかなか合いませんし、 しかも生活スタイルが違うため 彼は夜9~10時頃になるといつも眠くなるし、 眠気に勝てず一緒にいるとそんな雰囲気になる前に 寝られてしまいます。 そしてお互い実家なので、ホテルに行くしかありません。 デートして夕食まで楽しんでいると 8時9時になるのはあっという間です。 彼はホテルに強引めに誘うなんて事もしませんし、 私もかなりそういう話は恥ずかしくて、 とても自分から言い出せません。 更に私は濡れるまでに相当な時間がかかり、 そんなこんなしてる内に彼も眠気がきたりで、 入れる事もできないまま お互いまだ童貞処女なんです。 時間帯が合わないなら お昼にする方法を考えますが、 そこまでして!?と自分でも思ってしまいます。 たぶんそんな事を言い出したら彼も私をからかったりして、 そんな風に言われたら私は真面目に言うのをやめてしまうと思います。 なのでできれば彼氏から言ってきてほしいし、 雰囲気を作ってほしいのですが、 彼も不器用ですし、 そこまで望めません。 皆さんは雰囲気作りなど工夫などをされてるのでしょうか? 長々と書いて申し訳ありません。 丁寧に答えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が最後までしてくれないのですが・・・

    18歳女です。付き合って3ヶ月になる大学生の彼氏がいます。 デートの帰りに車の中でキスしたりした流れで、フェラは何度もしました。彼もしてくれます。 でも、最後までしたことがありません。 彼は私がしたことがないのを知っています。 だから、したくないのでしょうか?それとも、初めてだしまだ・・・と思っているのでしょうか? ホテルなどに行かないと場所がないというのはわかってます。(一度何で最後までしないの?というようなことを聞いたところ、車では最後までしたくないような感じでした) でも、男性は愛がなくてもエッチできると言いますし、最後までしなくても自分を抑えられるというのは、私にそこまで愛がないんじゃないか、と感じてしまいます。 男性の考えがよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 最後までしないのはなぜ?

    30代前半の彼が、最後までしないことが多くなってきました。 服の上から長い時間触ってきて、服を脱がす前に終了します。 勃起はしているようです。 自分から嗾けといて、私はパンツが濡れた状態で終了され、毎回腹がたちます。 最近は触ってくる度にどうせ途中で終わるんだろうと思ってしまい乗り気になれなくなってきました。 私に飽きてしまったとか、体に魅力がないとかも関係しといるのでしょうか? 普段は週に1~2度ほど性行為があります。

  • どうしたら童貞の彼氏にHする気になってもらえるでしょうか?

    初めまして。 今付き合っている彼氏がいます。同い年で25歳です。 そろそろHしそうだなと思っているのですが、 私が経験済みということを彼は知っていて、 彼氏は私が初めての彼女なので、 したいけど自信がない…と言われて、 どうしたら自信を持ってもらえるのかな、と悩んでいます。 もう指で愛撫してくれたりもするし、 されると彼も私も自然にそういう流れにはなるのですが、 結局いつも最後まではしません。 彼曰く、「初めてだからどうしたらいいかわかんないし、 満足させてあげる自信ない」と言うのですが、 そんなの関係ないと思うので、 「気持ちが大事だからそんなの考えないでいいよ」 「好きな人とHできるだけで嬉しいんだよ」と言っても、 あまり伝わらないみたいです…。 もう少し時間が経ってからがいいのかなとも思うのですが、 2人きりになると、自然にそういう雰囲気になってしまいます。 早くHしたい!という訳じゃなく、 気持ちの方が大事だということ伝えたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 女の私があまり誘うのもなんだかなーとも思うし…。 どうしたらいいか、アドバイスお願いします!

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • お泊りについて

    この前初めて一人暮らしの彼氏の部屋に行きました。 ベッドの上でイチャイチャしたり…私はそれだけで幸せなのですが、やっぱりそれ以上をする雰囲気になりました。 Hはまだしてなくて… 「まだしたくない」という感じの事も伝えていてあります。それは彼氏もわかってくれてるみたいです。 抱きしめられたり、ディープキス、胸を触られたりはするけど… 絶対に無理矢理とか強引に迫る事とかもなくて少し拒むとそれ以上は進まないでくれます。そのあとも優しく抱きしめてくれたりします。 泊まればいいのに。みたいな事を言われるんですが… 男の人から見てやらないのにどうなんですか? この前帰る時も「何にもしないのにな~」と言っていました…(本当にしないと思うけど…) 家が結構遠いので頻繁に会えるわけじゃないしもっと一緒にいたい気持ちも私もあります。 泊まっても良いんでしょうか?我慢とかって辛いとか聞くんですが大丈夫なんですか(>_<) あとどこでストップをかけたらいいものなのでしょうか? 私は服とかスカートの中はまだ恥ずかしいし嫌です…そこまでしたらそれ以上進みそうで怖いんです。 無知な私に教えてください(>_<) 彼氏は25歳です。

  • 最後までHできなかった・・・

    私20代前半、彼は30代後半、付き合って1年半、同棲中です。 最近Hの回数が減っていて、彼曰く仕事が忙しくて疲れているとのことでした。最初の方は不満もあったのですが最近は仕方ないのかと思って諦めていました。 でも誘うのは大体私からで、昨日も私が誘ってから、Hが始まった感じだったのですが、私が痛くて入れられなかったんです・・・。多分間が空いていたからとか、体調によるものだったとは思うのですが「痛い」と訴えても彼は「大丈夫」って言ってやめてくれません・・。動きはゆっくりで気遣ってくれているのは分かるのですが、私は体をよじったりして何とか逃げたんです。今までなら「大丈夫?」とか声をかけてくれたり優しくしてくれたのに、昨日はさっさと服を着て「もう寝よう」って一人で寝る始末・・。 痛いやら悲しいやらで涙が止まりませんでした。 彼は怒ってないよとは言っていたのですが、怒ってなくても私は気になりますし、嫌われたのではないかと心配です。 こういう経験をした方、いらっしゃいましたらその後どういう風になりましたか?また男性の方は最後までできないとどう思いますか? これからどうしたらいいのか分かりません・・・。

  • 男性がイクとき

    現在、付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。 この前、彼の家に泊まったときにHしそうな雰囲気になりましたが、私が生理だったため、下は下着で上はTシャツでベッドでキスをずっとしていました。 途中、彼が服をぬぎはじめて、キスしながら彼のものを私の下着にあてながら、彼がイキました。 男性は、中にいれなくてもイクのですか?しかも、私は上に服をきていて下も下着で全裸ではありません。 ちなみに、私はまだ処女でまだ彼の指すらはいりません、、。 気持ちよかったのでしょうか??

  • 高校生なのに性欲が抑えられません…

    未成年なのに このような質問を してしまいすいません。 私は中学生の頃から 異常に性欲が強く 高校生になった今 だいぶ落ち着いたものの また強くなってきました。 というのも、今の彼氏 とHなことをしだした からだと思います。 でも、性交は していません。 その直前までです。 (彼氏は服を着ています) やはり私達の年齢では もしもの時に責任が 取れないので、二人で 最後まではしない と決めています。 しかし、そこまで すると正直お互い 最後までしたくなり 最近では危うい状態です。 私は彼氏とDキス するだけでもしたく なってしまいます。 そして毎回我慢出来ずに お願いしてしまいます。 彼氏はしなければ 我慢ができるけれど そういう流れになると 最後までしようとするので 私が我慢しなければ いけないと思います。 どうしたら性欲は 収まるでしょうか? また、こんな時は どうするべきなの でしょうか? 本当に普段は 手を繋ぐだけでも 幸せを感じられるんです。 だからこそ こういうことは 出来れば控えたいんです。 Dキスや 抱きしめ合うのは 止めたくないですが… どんな些細なこと でも構わないので アドバイス お願いします!