• ベストアンサー

お家デート

家でのデート=Hではないですよね? 彼氏と初Hを迎えてからは部屋に遊びに行くと毎回そういう雰囲気になっちゃいます。 DVDとか見ながら過ごすのがほとんどで、二人ベッドで寝転がりながら彼が腕枕をしてくれます。これは至福の時ですね笑 こういうのとかちょっとしたイチャイチャとか大好きです!!(たぶん二人とも) 初Hする前はイチャイチャだけで終わるとか何回も普通にあったんですけど…今思えば我慢してたのかもですけど;; 初H後は暗黙のルールになったりしますか? 最近では、イチャイチャだけではおさまらないみたいなんです。 前よりもすぐ体に触ってくるようになったし、一回するとエスカレートするものなのですか?前よりもエロくなった気がして困ってしまいます;; すぐこういうことしてくるといつもHが頭にあるのかなとか思います(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高校♂です 自分はぶっちゃけ お家デ―ト=Hだと 思っています…笑 彼女も嫌がるわけではなく むしろその気なので ヤりたくなったら どちらかの家に行く とゆう感じです もしあなたが 家にいてもHなしで ダラダラだけしたいなら 彼氏に素直に 「今日はHやめよ」 などと言ってみては どうですか? 彼氏からしたら 急でビックリだと思うので 「今日はDVDの日にして 今度はHの日にしよ」 など言えば 納得してくれるでしょう ちなみに 男(自分も含む)なんて 彼女が拒まない限り いつでもすぐヤる生き物だと 思います、笑 参考になれば幸いです .

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • blakman
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.2

>いつもHが頭にあるのかなとか思います(>_<) ・・・あかんですか? ぶっちゃけその通りだと思いますよ?性欲が強い方は。 前よりもエロくなったわけではなく,あなたの仰るとおり,元々エロいことしたいのに我慢してただけです。エスカレートするのは当然と言えるでしょう。 嫌ならはっきり言いましょう。嫌じゃないけど&#&%$・・・ならその旨伝えましょう。恋人同士なんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デートで彼のお家に・・

    もうすぐ付き合って2ヶ月の11歳上の彼がいます(私は大学1回です)。 なかなかお互いの予定があわず、やっと今度初デートすることになりました。 初めはどこかに出かけよう(あんま緊張しないようなところに)・・といってたのですが、彼のおうちの話になって「今度遊びにいかせてね♪」というと「○日にくる?」と聞かれたのですんなりOKしちゃったんです。 今までに付き合ってない男の人のお家にいったことが2回あって(2回とも同じ人です)、普通にテレビを見たり話したりだけだったので大丈夫かな~と思ってたのですが、ちょっと不安になってきてしまって。 彼も私もまったりするのが大好きなので、よく2人で昼寝したいね~とかまったりごろごろしたいね~といってて。 今回の初デートもそんな感じなら良いんですが、もしキスとかしてそっちの方に流れていってしまったら・・って思うと。 実はまだ私は未経験なので、怖いってのもあるし心の準備ができてないんです;; だったら家に遊びに行くなって言われたらそのとおりです・・としか言えないのですが、この時期は暑いですし、2人で家でまったりもしてみたいなぁ・・と。今さら「やっぱり外に行こう」って言うのも、彼に失礼かな~とも思ったり。 矛盾してるとは思うのですが、もしこういう雰囲気になってしまったら断ってしまうのはやっぱりダメですか?? あと、彼のお家に行くにあたって、気をつけるべき点などあれば教えてください。ちなみに彼は1人暮らしです。

  • 家デート

    家デートをするのですが 彼女が他人の家に上がるのが少し抵抗があるみたいで 家族とかの事を凄く気を使ってくれます。 それは凄いありがたいのですが・・・ すごく警戒してると思うんです; せっかく2人きりになるんだし一緒にベッド入ったりして抱き合ったりしたいなぁ(H関係の事はするつもり無いです)なんて思ってたのですが、多分警戒してビクビクしてると思うので、一切甘えて来ないと思うんです。どうやってエスコートしてそういう感じにもっていくのがいいでしょうか? それか一切何も無しで最初は終わっておくのがいいのですかね? アドバイスお願いします><

  • 家デートのたびにえっち

    私の今までの彼氏は、見た目が優しそうで控えめな感じなのに、家デートのたびに時間の後半になるとそわそわしてベッドに誘います 私自身はというと、デート後半になると家に帰りたくない寂しさから彼に甘えん坊になり、ぎゅうってなんどもしたり…甘えます (あれ?私が誘ってるみたい?) 私自身は彼氏とするのは嬉しいです。 だけど、週に一回ぐらいデートしてるのに、毎回して飽きないもんなのかなと思ったりします。私は飽きません。むしろ足りないくらい 家デートの時って、毎回エッチなことをしたくなるものでしょうか

  • デートで行く場所がもうない

    私はデートで毎回デートスポットに行っています。 ですが、デートスポットって数に限りがありますよね? たとえば、東京に20個、デートで行けそうなところがあるとして、毎回いろいろなデートコースに二人で行ったら、21回目からのデートではどこに行けばいいんでしょうか? また同じところに行くとしても、「この前行ったよね」ってことになりかねないですよね。 そしたら、最初の20回は新しいところばかりでワクワク楽しいデートなのに、21回目で1回目と同じ場所に行ったとしたら、「ここ、この前きたときもこうだったよね!」という会話しか成り立たなくて、最初の20回のときよりも、二度目に行ったときのほうがつまらなくなると思うのですが、どう思いますか?

  • 2回目のデートの誘い方。

    初デートをして、2回目にデートに誘うにはどうしたらいいのか悩んでいます。 話が盛り上がって「楽しい」という雰囲気になっても、なぜか2回目のデートにつながらずに、終わってしまうことがあります。 特に女性に質問です(もちろん男性の方の経験談も聞きたいです)。 初デートの時、あるいは初デート後に、男性にどのような誘われ方をしたら思わずOKしてしまいますか? すぐにOKをもらえるとは限らないかもしれませんが、「もう一度デートしてもいいかな」と思ってもらえるような 誘い方とかを教えていただけると、ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 初お泊り…

    いつもお世話になっております。 先日彼女との初Hについて質問した23歳の童貞男子です。 こちらのサイトで初キスの次のデートで雰囲気が良くなればSEXしたいと質問し、それはまだ早いと忠告を受け、我慢しようと決めていたのですが、彼女から電話で、次のデートの日に家に泊まりに行きたいと言われました。 もちろん彼女は僕が一人暮らしで、ベッドも一つしかない事を知っていますし、聞くと同じベッドいいよと言ってくれました。 これって・・・彼女のOKサインって事でしょうか? それとも、『彼女が泊りに来る=SEXする』 っていう考え自体が間違いなのでしょうか? 正直言って、彼女と一緒のベッドに寝て我慢できる自信はありません!! 本当に情けないのですが、皆さまの意見を聞かせてください。

  • 彼女とデートで初プリ

    こんばんは。 彼女と付き合って3週間。付き合う前に3回程デートしていたのですが付き合い始めてのデートは2回目です。今度3回目のデートで初プリを撮ることになっています。 付き合い始めてから手を繋ぐことはしているのですが彼女を抱きしめたりキスはしていません。そこでなんですが今度初プリを撮る時に後ろから抱きしめたり頬にキスぐらいしようかなと思っています。(プリだと自然に彼女と密着できると思うので) ちゃんとしたキスは夜景を見ながら…とかちゃんとした雰囲気でしたいと思っています。 そこで質問なのですがいきなりの初プリで抱きしめたり頬にキスはやっぱ困るでしょうか?頬にキスもやっぱりちゃんとした雰囲気でした方がいいのでしょうか? あんまり女性経験があるわけではないので困っています。ちなみに自分は19歳。彼女は22歳です。

  • 初デートを終えて…

    質問です。 気になる彼と初デートをしてきました。 住んでいるところが少し遠くて、片道車で2時間弱です。 わたしの住むところあたりで待ち合わせをし、食事にいきました。 会うまでの間に2~3週間かあったのですが、 メールは毎日、でんわは2日に1回ぐらいのペースで きていました。 なので 意外とすんなり打ち解けて、なごやかな雰囲気でした。 彼はお店も探していてくれてたし、お会計もスマートで、帰りは家の方まで送ってくれました。 最初に会ったときから ひとめぼれをしたと言われていて、でんわでも もう俺、ほんとに気になるし頑張りたいんだよね! と言われていました。 ここから質問です。 食事中、会話が続かないことが多々あり、 微妙な無言が何回かありました。 初デートだし、こんなもんだろな~と 思ったのですが 帰りの車はほぼ沈黙。 たまに彼がポツリ ポツリと話を振ってきて、 1度口を開けば お互い笑ったりできるのですが またすぐ無言。 わたしはあまり沈黙が苦手ではないほうなので いいのですが、 彼はデートを楽しめていなかったのかな?と 帰宅後とても心配になってしまいました。。 次に会う約束は…前からふたりで話していたBBQ の予定があります。 でもそれ…3週間後なんですよね。 その前に 1回くらい会えないかなー?と 思っているんですが、 彼からお誘いがあるかどうか不安です。 初デートって、こんなものでしょうか? 車の中の沈黙…気にしなくてokなものでしょうか? 今まで付き合ってきた男性とは 付き合う前にわたしが相手を好きだと思うことは ありませんでした。 どれも、告白をされ、押しに押され説得されて…付き合うみたいな恋愛ばかりで 初デートでこんなに気を揉んだりすることが ありません。 なので 客観的に見て、このデートは成功だったのか、ちょっとまずかったのか、 アドバイスをください。 私、26 彼、30

  • 2回目のデート

    先日、初デートをしました。 映画を見て食事をしました。 とても楽しかったので2回目のデートに誘おうと思っています。 また映画でも、と考えているのですが同じプランはイマイチですか? また、雰囲気が良くなったら告白しようかとも思っているのですが、 2回目での告白ははやいですかね?

  • 家デート

    少し下な話ですすみません… 今度、彼氏と自分の家でデートするかもしれないのですが今返事待ちしてもらってます。(たぶん大丈夫だけど一応また確認して連絡する、と) 彼氏とは、前そうゆう話をしたことがあって「〇〇がいいまで待つ」といわれて「わたしもちゃんと心の準備をはじめる」みたいなことを言いました。 だからきっと、2人きりになったらそうゆう雰囲気になると思うんです。 でも私その日生理予定日なんです…… だからできれば家は断りたいのですがなんといえばいいのでしょうか…??