• ベストアンサー

お家デート

家でのデート=Hではないですよね? 彼氏と初Hを迎えてからは部屋に遊びに行くと毎回そういう雰囲気になっちゃいます。 DVDとか見ながら過ごすのがほとんどで、二人ベッドで寝転がりながら彼が腕枕をしてくれます。これは至福の時ですね笑 こういうのとかちょっとしたイチャイチャとか大好きです!!(たぶん二人とも) 初Hする前はイチャイチャだけで終わるとか何回も普通にあったんですけど…今思えば我慢してたのかもですけど;; 初H後は暗黙のルールになったりしますか? 最近では、イチャイチャだけではおさまらないみたいなんです。 前よりもすぐ体に触ってくるようになったし、一回するとエスカレートするものなのですか?前よりもエロくなった気がして困ってしまいます;; すぐこういうことしてくるといつもHが頭にあるのかなとか思います(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校♂です 自分はぶっちゃけ お家デ―ト=Hだと 思っています…笑 彼女も嫌がるわけではなく むしろその気なので ヤりたくなったら どちらかの家に行く とゆう感じです もしあなたが 家にいてもHなしで ダラダラだけしたいなら 彼氏に素直に 「今日はHやめよ」 などと言ってみては どうですか? 彼氏からしたら 急でビックリだと思うので 「今日はDVDの日にして 今度はHの日にしよ」 など言えば 納得してくれるでしょう ちなみに 男(自分も含む)なんて 彼女が拒まない限り いつでもすぐヤる生き物だと 思います、笑 参考になれば幸いです .

その他の回答 (1)

• blakman
回答No.2

>いつもHが頭にあるのかなとか思います(>_<) ・・・あかんですか? ぶっちゃけその通りだと思いますよ?性欲が強い方は。 前よりもエロくなったわけではなく,あなたの仰るとおり,元々エロいことしたいのに我慢してただけです。エスカレートするのは当然と言えるでしょう。 嫌ならはっきり言いましょう。嫌じゃないけど&#&%$・・・ならその旨伝えましょう。恋人同士なんですから。