• ベストアンサー

サイドパネルのファンについて

SCY-0311SEと言うケースを使っているのですがサイドパネルのファンの電源ケーブルをどこに接続すればいいのかわかりません。マザーボードの説明書を読んでもいくら眺めても接続できそうな箇所がないのですが無理なのでしょうか?またマザーボードに接続出来ないの場合の解決策はありますでしょうか?どなたか解答お願いしますm(_ _)m ついでにマザーボードはTA780G M2+です。 ケースの詳細です↓ http://www.scythe.co.jp/case/scy-0311se.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-zu01
回答No.1

ペリフェラル4ピンコネクタになっていますので、電源の4ピン(メス)コネクタに接続すればいいと思います。

rararan999
質問者

お礼

解答ありがとうございます。4ピンコネクタなんですけどこれってマザーボード上じゃなくて電源に繋ぐものだったんですか?^^;確認してみます!答えて頂りありがとうございました。

rararan999
質問者

補足

確認してみましたが電源にコネクタがないのですが・・・このコネクタでは接続できないということでしょうか?><

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

>ファン仕様 >ペリフェラル4Pin接続 って記載されてるので、そのまま電源ユニットのコネクタに接続するだけだと思うが?

rararan999
質問者

お礼

解答ありがとうございます。先ほどの方にも指摘頂きました>< さっそく確認してみます!答えて頂きありがとうございました。

rararan999
質問者

補足

接続できました><お二人ともありがとうございました。