• ベストアンサー

カンニングを見てしまいました。

40-10daiの回答

• 40-10dai
回答No.2

凄いですね。私ならそういう不正行為を目撃しても黙認してしまう口なのである意味羨ましいです。 この世の中理不尽な事だらけです。私も社会に出て色々な理不尽な出来事を見たり、また受けたりもしました。しかし、それに対し一々納得するまで努めていたら体がいくつあっても足りません。というか、やっていけません。 違う意味で賢くなった方が何かと楽です。まぁ、それが良いことか悪いことかは別にしてもね。

k0shir0
質問者

補足

あなたがおっしゃっている事が、ある意味で正しいのはわかっています。でも、その様な生き方をしていて充実した人生を送れていると、あなたは、自分で自信を持って言えるんでしょうか。 何だかとても失礼な聞方をしてしまい、ごめんなさい。どうかあなたの様な「反対側にいる人々」のより詳しい回答もお願いします。