• 締切済み

優しい彼ですが、不安です。

付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼がいます。 気持ち的には相思相愛です。 でも、最近、彼の仕事が休日もあり、しばらく会っていません。 今までは、お互い休みが日曜なので、きまって日曜日はデ-トしていました。 もう二週間会ってません。会わないうちに色々考えちゃって、本当、大丈夫なんだろうか・・。とか、 彼は、将来、一緒になる(結婚するのは私だけ)と言ってくれますが ちゃんと、将来の事も考えてくれてるのかな~と不安です。 今27歳の彼です。 なんだか、漠然としてるからです。 若い時は、思い残す事がないように好きな事 しなぁよって私にも言います。

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

• anser2002
回答No.6

27才は 会社に入社し 仕事も一人前にばりばりやる年頃です。多分この年頃の仕事の成果が 今後彼の財産になると思います。一時も離れるのは寂しいと思いますが 彼を信じなさい。夜間も逢えそうもないですのでメールあるいは郵便(真のメール)でも送ってあげてください。 健康に留意し 仕事に精出し 疲れたら 私を思い出してください・・とか。

回答No.5

相思相愛ってわかってるんなら、何で「大丈夫なのかな」って思うのか不思議、 と人の話なら思うんですけど、自分に置き換えると… 「私もあるある」 って思います。 私ももう一ヶ月くらいデートらしいデートしてません。 お互いに仕事が忙しかったり、彼が体調を崩したこともあるんだけど。 仕方ないことだとわかっていても、やっぱり、不安になったり、わがまま言いたくなったり、気持ちを言葉で確認したくなったり…。 彼のこと困らせてるなーって思っても、不安な気持ちに押されてついつい言っちゃって、あとで反省して、そんな繰り返し。 「人を好きになるってやっかいなモンだねぇ」 って自分の行動を反省してぼそっと言ったら彼は 「やっかいなことも、楽しいことも全部ひっくるめて恋愛だからね」 って笑ってました。 で、彼もそうなんだ、って思って安心して、また少しして根拠なく不安になって(笑)。 その繰り返しですが、それもやっぱり恋愛ならでは、じゃないかなぁ…。 どんなに幸せな二人にも確かなものは何も無い(…いや、そうそう無い、くらいにしておきます)ですよ。 だから今自分が出来る精一杯のことをしなくちゃいけないような気がします。 なんだか、私の話になっちゃいました。ごめんなさい。 みんな同じような不安を抱えてるんじゃないかな、ってことが書きたかったんです。

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?ねてるくんです。 あえない時間が愛育てるとも言います。 実際貴方は彼に募る思いが今は会えていたときよりも強いでしょう それって彼も同じじゃないでしょうか? 次に会う為までの育む時間を楽しむって感覚を持ってください。 そうです、デートの前にウキウキするような感覚です。 不安に思うも期待して思うも同じ時間です。 それからそれでも我慢できないほどギリギリの場合 よく考えてください。何故会える時間を限定するんですか? 仕事って1日何時間あるんでしょうか? 私は夜勤明けでも彼女とデートはしたし、 何も日曜限定でなくても仕事の帰りに会うとかでもいいじゃないですか 色々やってみてください、ましてや相思相愛なら 彼はそのことに対して文句言うでしょうか? 彼一人だけにしんどい目をさせたくないというなら自分もしてみる これがいい方法だと思いますよ。 できないと思うもできると思うも同じ貴方という人間の決定ではないでしょうか 2人の時間を1分でも持ちたいならその心に従って行動してください 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

• ayamanma
回答No.3

こんにちわ。付き合って4ヶ月、相思相愛のかれなら毎日でも会いたいっていう気分ではないでしょうか。それが二週間会っていない・・・。ふっと不安になる気持ちってありますよね。 今恋愛でいっぱいいっぱいですか?そう時間を謳歌してください。漠然だからこそ楽しめるんですから。

回答No.2

>気持ち的には相思相愛です。 なぁんにも問題ないじゃないですか(^。^)!! 別に彼は仕事が忙しいからとga-nettoさんをないがしろにしているわけじゃないですよね!? ちょっとした時にメールをしたり、「おやすみ」と一言でいいから電話をして声を聞いたりすれば安心できますよね。それくらいのおねだりは彼にしてみてもいいと思いますし、それくらいのことをして次のデートを楽しみに、次のデートの計画でも立てるっていうのもいいかもしれません。 ちょっと彼の仕事が落ち着いた時にでもga-nettoさんが不安に思ったことを伝えてみてはどうですか?「実は会いたかったんだよ」って。きっと彼もかわいいって思ってくれるような気がします。 お幸せに♪

回答No.1

こんにちは。 で? 何が言いたいんや? 27歳だったら、そろそろ適齢期だし、遊ぶ年齢でもないでしょ?<彼 それに、あなたと一緒になる為にも日曜も仕事してるんですよ。 4ヶ月なんだし、まだまだ短い期間の交際でしょ? まぁ、誰しも3ヶ月程度くらいで不安な部分もあるかもね? 大丈夫だと思いますよ? だって、一行目で惚気てるもんね(爆)。 彼を信用してあげてね。 そんだけ。