• ベストアンサー

ブランド好きな人はどう見られているか?

mat983の回答

• mat983
回答No.1

銀座をはじめ、これだけ次々とブランドショップが 日本に出来ているのです。 日本人はブランドものが好きだからです。 ブランドが定着し何十年も経っています。 消費者のものを見る目は相当肥えています。 「恐れの裏返し」とはモノを見る目がない時代の事です。 この考え方はごく少数です。

memalulun
質問者

補足

少人数である根拠はありますか?NO2の方は「本当は貧乏」みたいなことを書いてるので、NO1の方を信じたくても信じきれない感じです。根拠やデータがあれば教えてほしいです。