• ベストアンサー

PCのデータをSDカードに

PC内のデータをSDカードに入れるにはどうしたらぃぃのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou7
回答No.2

XPだとして SDを入れるとマイコンピュータ内に新しくリムーバブルディスクが出来ると思います 簡単な方法はそこにデータをドラッグ&ドロップです もしくはデータを選んでコピーか移動を選び送り先を新しくできたリムーバブルディスクにします

pirorii
質問者

お礼

VISTAですができました!ありがとうございました(^u^)

その他の回答 (1)

• afhyus
回答No.1

PCにUSBのメモリカードリーダをつけて、それにSDカードを入れてデータをコピーすればいいだけでは? http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/cardreader.html SDのみで良いというのなら、USBに変換するアダプタもありますが http://panasonic.jp/p3/products/memory.html