• ベストアンサー

曖昧な2人 元彼?と私

skaparkの回答

• skapark
回答No.1

本文を読む限りでは、お互い幼いような気がします。 >>多分彼は、プライドが高いのかな?と思います。 プライドが高いのではなく、見栄張りなんではないでしょうか? 嘘の内容も35歳にしてはあまりにも子供すぎます。。。 >>彼は私とどうしたいのでしょうか? >>このままの関係で良いのでしょうか? 良くないと思います。 平気でウソをつく人に、この先も付いていきたいですか?? 質問者様も自分を見直してください。 世の中には、もっと誠実でまともな方はたくさんといると 思います。 まだ、十分な出会いもあると思いますので、これから素敵な 人生を探してみるのも良いかと思いますよ!

komatta-77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近では新しい出会いがあれば良いなぁとも思うようになりましたが。。 ただ、今は私自身、仕事と勉強で忙しいので積極的には出会いを求めていません。 また、彼に執着しすぎいないと思います。 でもやっぱり、彼の事が好きという気持ちがあります。 彼は私の事どう思っているのか、第3者の目から見た客観的な意見がほしかったので質問致しました。