• ベストアンサー
  • 困ってます

別れた元彼と仲直りしたい

数か月前に別れた元彼がいます。 喧嘩別れしました。 別れたり付き合ったりで、結局4年くらい繋がってました。 そんな元彼と別れた後直接は一切連絡を取っていません。 復縁したいわけではないし、相手には新しい彼女がいます。 でもせっかく好きになって同じ時間を過ごした人なのに、 今後一切連絡を取らない、関わらないのって寂しいと思います。 共通の友達はいるから、二度と会わないって事はないと思います。 だから復縁じゃなくて仲直りしたいのですが、どういう連絡をすればいいのでしょうか? 最初は普通に「元気―?」ってメールすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんはMrスポックです   MAIL連絡だと携帯見られるとまずいかも知れない  共通の友人に話して三者で話せばいいと思います、第三者がいますから言い訳はできますし  なるべく彼のいまの生活を乱す事もないと思います  ややこしい事にはなったら大変でしょう?  手紙というのもありでしょうが、履歴が残る携帯はまずいでしょう  少し落ち着いてみてください  

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私も昨日3回やり直した彼と別れてきました。 結局何回やり直してもやっぱり無理なんだと思います! でも、仲直りくらいだったらいいと思います 頑張ってください♪ メールはー・・・。「元気ー?」だったらちょっとーみたいな感じですねw でも、どんなに考えても「元気ー?」しかないですね

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。