• 締切済み

セフレとバレンタイン

以前、セフレとの関係で相談にのって頂いた者です。 その節はたくさんのご回答、有難うございました。 http://questionbox.msn.co.jp/qa3695885.html みたびの相談になりますがよろしくお願いします。 前回「セフレの本気度」ということで質問し、その後の展開なのですが「付き合って」という彼からの要求に対してずっとスルーを続けていたところ彼もそのことに関しては諦めたようで元サヤに収まっております。(上記URLをご参照下さい) 時節柄バレンタインが近く、彼から「誰かにあげるの?」と聞かれ「つきあいで会社の人はね」と答えたところ「ぼくにもくれない?」と。 私は毎年配る数が多いので経費節減(笑)の為手作りをしています。 今年はココアを入れた小さなパウンドケーキにするつもりなのですが、そういった手作りのモノを諦めてくれたとはいえ、セフレとして付き合っている彼にあげてもいいものでしょうか? 「義理だよ」と云って渡すのもなんだかですし、もちろん本命ではありえません。 「いつもお世話になってるから」というのも妙ですし・・・。 ケーキのひとつくらい、と思わなくもないですが、なにせ以前に彼の気持ちを聞いているだけに彼に何か期待させやしないか、と複雑です。 みなさんならいかがなさいますか?

みんなの回答

noname#63725
noname#63725
回答No.2

あげない方がよいと思います。 世間一般では考えられないような間柄であるし、あげると普通の恋人同士みたいでつまらないと思いませんか? >「ぼくにもくれない?」 「いやだわ・・・。何であなたにあげなければならないの?」と笑いながらの受け答えも面白いと思います。 ちょっと変わって不思議で掴みどころが無い方が素敵だと思います。 素敵と思われて益々興味を持たれたら困ってしまいますね。

MENSPOKKY
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですね。 はぐらかすカンジが良いかもしれませんね。 もし、催促されたらそんなカンジで受け答えするようにします。 でも、それで引き下がってくれそうな相手ではないのが、頭のイタイところです^^;

• samonji
回答No.1

あげる必要無いでしょうね。 せっかく関係を絶ったのですから、 渡す為に会う必要も無いですしね。

MENSPOKKY
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 セフレとしての関係は続けております。 定期的に会っており、わざわざその為だけに会うものではありません。 私は何か読み間違いをしておりますでしょうか?