• ベストアンサー

なんだか旦那に冷たくなる・・・いつまで続ければ。熟年のかたや男性の意見も聞きたいです。

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.9

「日雇い系のバイトでもしたら??」 私がご主人の立場だったら、そっくりそのまま貴方にお返しします。 何をするにもお金はつき物と言いながら、貴方は働いていないんですよね? 働いてみてはいかがですか? 気分転換にもなるし、収入も入ります。 いつまでも親に頼っていたら、「夫婦」として自立していないと思いますよ。

keepitgreen
質問者

お礼

子供がいるので、なかなか気軽に働くということも難しいのが現状です。 両実家が遠いので、預けることもできず。 保育園はバイトの親では入園枠がせまく、なかなか入れさせてあげれない。 もし、保育園にはいれてもバイトだと働いた分そっくり保育園代でおしまいです。 もう少ししたら、息子も大きくなり、比例して預けるお金も安くなってきますので、それから考えたいと思います。 ありがとうございました♪