• 締切済み

白血病なのでしょうか(´;ω;`)

misachi395の回答

回答No.2

白血病というより、生理から来るホルモンのバランスのせいではないかと思います。 精神的にお医者さんで治療を受けているようですが、気持ちの浮き沈みがあるように、女性は生理の周期で体調が変化します。それが生理の前に辛くなることもあるし、生理になると辛くなることもあります。 私はそんな感じの体調の変化ではないかと思いましたよ。 ネットで調べると、ちょっとした症状からぎょっとするような病名が出てくることもありますが、これは単語のイタズラというか機械的なものなので、時に不安を掻き立てられてしまうこともあるので怖いですね。 もしかしたら、生理の周期によって精神的にも影響が出てくるのかもしれません。かかっているお医者さんに、生理のときの症状も相談してみてはいかがでしょうか。 体が大人になる途中で、それが整うまでは少し辛い症状が続くかもしれません。しょうがないことかもしれません。 でも、私はこれをしたら大丈夫!と思える何かリラックスできる方法を探してみてはいかがでしょう?気が重くて辛いとき、温かいハーブティーを飲んで大丈夫!と思うとか。。。少しでも辛い症状・気持ちがラクになる方向でネットを活用してみては?

noname#51922
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 生理もう少しで終わるんですが やっぱり憂鬱から抜け出せずにいますorz ですよね;「だるい」とか入力すると不治の病が出てきたり← やっぱりお医者さんに聞くのが一番ですよね; 病院行った時に話してみようと思います。。 相手は男の先生なのですがw笑 そういう使い方もありますね! 参考になりましたwやってみようと思いますw ではでは^^ ありがとうございましたー