• ベストアンサー

とりえがない…!

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.2

興味があることがあれば、その知識を増やしていけばよいと思います。 それから、「今日から自分を変える」と決めて、 何でもいいからがむしゃらに挑戦してみてはいかがでしょうか? 何か一つでもやることが決まったら、今度は絶対に中途半端にしないことも大切です。 達成感があれば、自分の自信につながります。 頑張ってください。

milllllu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですよね、私もまだ高校生だし挑戦できることはたくさんあるし、 その挑戦したのを中途半端にならないように頑張っていきます! 今、気になってることがあるのでそれを練習して今日から極めていきたいです^^