• ベストアンサー

やりたい事はあるのに、やる気がおこらない....

poko-pの回答

• poko-p
回答No.3

こんにちは。自分は男です。 実際自分も「やりたい事はあるのに、やる気がおこらない....」です。 週末は、ホームページの更新や、車をいじったり本屋さんやPCショップへ行きたいと思っていても、 眠気や、その時興味を持ってしまったことに時間をとられ1日が終わってしまいます。 今日も、幕張メッセでやっているイベントに行く予定で事前登録もしてあったのに 一歩も家から出ずに、教えてgooと昼寝で終わってしまいました。 でも、やりたい事の優先順位を付け、やらなければいけない事から始めると 結構スムーズに事が運びます。自分の場合結構早起きして(いつもと同じ) 奮起する気合が必要ですが・・・ 頑張りましょう。

korinko
質問者

お礼

みんな同じなのかも!?私も一日ビデオとお昼寝、教えてgooで終わりました。なんか悔しい気持ちと「仕方が無かったンだよ~」と二つに別れます。優先順位は大事ですね。明日はすこ~しだけでも努力してみますね!ありがとうございました!!