• 締切済み

適当でいいんでお答え下さい><

-milktea-の回答

  • -milktea-
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

私も、一緒に買いに行くことをオススメします! アクセサリーや時計って、実際につけてみたら全然似合わない・・・っていうことがあるんです。 特に腕時計は、付き合って3ヶ月ほどで選ぶのは難しいと思います。 なので、一緒に買い物に行って買ってあげるのが1番だと思います! 彼女が「何でも良い」と言ったら、腕時計やアクセサリーのお店に あなたが誘い入れて、この中で欲しいものを見つけて!という風にすれば良いと思います。 でも、私だったら好きな相手が一生懸命選んでくれたものなら、 たとえ私に似合わないとしても、うれしいですよ♪ どうしても、自分で選んでサプライズプレゼントしたいのなら シンプルなデザインのアクセサリーがオススメだと思います!! シンプルなものだと、どんなファッションにもあわせやすいと思うので。 気持ちをこめたプレゼントを・・・頑張ってくださいね☆

daimogu
質問者

お礼

サプライズの方まで気にしていただいてありがとうございます! もしサプライズを押し通す事になったら、なるべくどんなファッションにもあわせられる物にします!^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女(24歳女性社会人)へのプレゼント選び。女性の方よろしくです

    彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は24歳社会人、付き合って一年です。 プレゼントの選択肢は、時計かアクセサリーです。 20歳台女性が貰って嬉しいブランドはなんでしょうか。 時計とアクセでそれぞれ教えてもらえるとありがたいです。 彼女は、 ・ティファニーのネックレス ・リング(ブランドわからない) をいつもつけているんですが、 ネックレスかリングをプレゼントされて嬉しいですか? アクセなら何を貰ったら嬉しいでしょうか。ピアスは開けてないです。 ちなみに彼女は、よく黒系の服着てます。あと、雑誌はMORE読んでるのみたことあります。 2万円くらいで買えるブランドにしていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 人気メンズアクセサリー!

    メンズアクセサリーについて質問させていただきます。 私はとある男性にアクセサリー(ネックレス)を 誕生日にプレゼントしようと思っています。 ですが、今人気のブランドが解りません・・・。 学生なのでそんなに高い物は買えませんが、 どこかオススメのブランドはありませんか?! 結構年上の男性にプレゼントしようと思っているので、 シンプルな感じの物が良いと思っています。 その他にも、アクセサリーではなくて コレなんか誕生日プレゼントにオススメ!!! っていう物があれば是非教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

  • 彼氏の誕生日プレゼントにネックレスをあげたいのです

    彼氏の誕生日プレゼントにネックレスをあげたいのですが、おすすめブランドはありますか? 大学生です。ほかのサプライズもするのであまり高すぎないものがいいです。

  • 誕生プレゼントのアクセサリー、どこのブランドのものがいい?

    今度自分の誕生日のプレゼントを彼と一緒に買いに行きます。いつも身につけていられるような、シンプルなリングかネックレスがいいと考えてますが、アクセサリーのブランドには詳しくないので、人気のブランドなど、おすすめがあれば教えてください。ちなみに今30代前半で、予算は3~5万です。

  • 彼氏(30歳社会人)の誕生日プレゼント

    わたしは20歳の大学生です。 彼氏は30歳の社会人です。来月の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 誕生日プレゼントのトピックもたくさんありましたが、どうしてもみなさまから回答いただきたくたたせてもらいます。 お願いしますm(__)m シルバーアクセサリーをつけない彼にネックレスって正直いらないですかね? 去年のクリスマスにはタイピンをあげました。 時計はいいものを持っていました。 (ポールスミスのがほしいと言っていましたが、明らかに今のがいいブランドです・・) 定期いれは車通勤のためいりません。 ネクタイもあげたことがあります。 アクセサリーをつけているのを見たことありません。 お財布もキーケースもブランド物を使っていました。 もう社会人ですし、年齢的にも安定し欲しいものはだいたい揃えています。 ipodという意見をほかのトピックで何回か見たのですが、音楽は車でしか聴いていないため必要なさそうです。 欲しいものを聞いても「なんでも嬉しいから」と・・・。 そうは言っても使って欲しいんです。 今の予定では当日いっしょに服とか靴を買いにいって、 サプライズでシルバーアクセサリーをあげようかなと。。。 プレゼント選びは大好きだったはずなのに、「これ」も「あれ」も 自分で買えるんだろな、とか、もう持ってるな、とか・・・。 なんだか億劫になっちゃいました。 学生なのであんまり無理してもダメそうだし。。 難しい。。 どんなご意見でも結構です。たくさんのアドバイスください(><) お願いします。乱文失礼しました。

  • ペアリングについて

    はじめまして。20代の学生です。 僕はアクセサリーやブランドについてかなりうといので詳しい方、教えてください。 彼女へのクリスマスプレゼントを考えていますが、彼女の誕生日が12月で、少し前にネックレスをプレゼントしたばかりです。 クリスマスはリングにしようと思っているのですが、どこのブランドにするか、ペアにするかどうかを迷っています。 僕自身アクセサリーをつけない人間なので、ペアにするなら彼女だけに少しいいものをプレゼンとした方がいいのか、それともペアの方が喜んでもらえるのか…いろいろ悩んでいます。 ちなみに、誕生日には4℃のネックレスをプレゼントしたのですが、また同じブランドだとしつこいんでしょうか!? 予算は20000~30000円ぐらいで、今考えているのは、4℃、スタージュエリーあたりです。 あと、予算が低いので素材を選ぶ余地があまりなさそうですが、素材にに関しても教えていただけたらと思います。 彼女は20代の学生で、アクセサリーにはうといらしく、さらに、あまりブランドなどにはこだわりがないようですが、指輪が欲しいらししです。 お手数ですが、詳しい方、よろしくお願いします。

  • 【京都市内】プレゼント用ネックレスのお店

    【京都市内】プレゼント用ネックレスのお店 今月の24日が彼女の24歳の誕生日なのですが、 実は、今月初めに既に誕生日のプレゼントを渡してしまっています。 私の仕事が忙しくなり、もしかしたら誕生日の前日の日曜日に会えないかもしれない と思い、彼女の欲しいものを一緒に買いに行きました。 しかし、前日に会えることになったので、サプライズでネックレスを プレゼントしたいと思っています。 ここで、問題なのが彼女がものすごく物欲が無いひとで、 おそらく高価なものを渡すと受け取ってはくれると思うのですが、 かなり気にすると思うのです。 そういうタイプなので。 ですので、出来れば5千円くらいのものに抑えてプレゼントしたいと思っています。 (値段は何を渡すにしても言わないですが、ブランド物だと気にしてしまうと思います。) そこで、京都市内で5千円前後でかわいい感じのアクセサリーを 取り扱っているお店を教えていただきたいです。 明日の午後に会う予定ですので、なんとかそれまでに間に合わせたいのですが。。。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    女性の方教えて下さい~。 人それぞれ好みが あるのはわかりますが どんな物が無難に 喜ばれますかね?? やっぱりアクセサリー がベターでしょうか?? 初めて誕生日を迎えるので どうしても喜ばせたいです。 メッセージローズも一緒に 贈ろうかな??と思うんですが ちょっとキザっぽいでしょうか。 ブレスレットやネックレスの ブランドならどこが手頃ですかね できればこんなサプライズを してくれたら嬉しいとか これだけはやめてほしいとかも 教えてほしいです・・・。 回答お待ちしてます。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    19歳大学生の男性です。 4歳上の彼女(大学生)がいるんですが、今度誕生日なのにまだ何をあげるか決まってません。 初めはネックレスをあげようかと思ってたのですが、この間彼女が県外へ出かけたときにネックレスを自分で買っていたので、あげれなくなりました。 あんまり彼女にプレゼントをあげた経験がないので、何をあげればいいか全然わかりません。 できればサプライズであげたいと思っています。 どんな誕生日プレゼントがいいかご意見いただけたら嬉しいです。

  • 彼氏の21歳の誕生日プレゼント

    まだ3ヶ月先なのですが、 6月に彼氏が21歳の誕生日を迎えます。 普段自分の欲しい物は すぐに自分で買ってしまううえに 何にたいしてもこだわりが強く すこしでもイメージとちがうと買うことはありません。 なので、毎年プレゼントは悩むのですが…笑 いままで記念日や誕生日であげたものは ネックレス、ベルト、ニット帽、 服、ピアス、写真を貼ったコルクボードなどです。 ネックレスは文字を彫ってもらったものを、ほかは見た目のこだわりが分からなかったので彼氏の好きなブランドのものをあげました。 ほかにも手紙などを添えたりしてきました。 好きなブランドといってもなんでもそのブランド!!ってほどでもないのでそのブランドで攻めるのもそろそろ潮時かな、と思っているので本格的に限界がきてしまいました…笑 靴もいいかなと思ったのですがなによりも靴に強いこだわりがあるみたいなのでなかなか手がだせません… 財布、時計は自分で買ったものを愛用していてキーケースも義理兄からもらったベルトの部分に引っ掛けてジャラジャラ?するかんじのを使っておりその形が一番楽そうなうえにそのタイプだと他のをプレゼントしても…という感じです。 アクセサリー類はこれ以上はいらないだろうし、でも本人に欲しいものを聞かずにサプライズであげたいしでとても悩んでいます…(´・ω・) 上記以外になにかありますでしょうか? あといつも色々なところに連れてってもらっているので誕生日までに免許をとってどこかに連れて行きたいとも思っています!都内からあまり離れていないところでオススメはあるでしょうか? 彼氏はお酒が苦手で全然飲めないです。 一応学生なのですが現在行っておらずフリーターもどきで学校で使うようなものも避けたいです… 予算はプレゼントが2~3万でおでかけが2万くらいかな?と考えています。 まだまだ先のことですが、色々な案を聞いてとびっきりの誕生日にしたいのでよろしくお願いします!