• 締切済み

適当でいいんでお答え下さい><

-milktea-の回答

• -milktea-
回答No.3

私も、一緒に買いに行くことをオススメします! アクセサリーや時計って、実際につけてみたら全然似合わない・・・っていうことがあるんです。 特に腕時計は、付き合って3ヶ月ほどで選ぶのは難しいと思います。 なので、一緒に買い物に行って買ってあげるのが1番だと思います! 彼女が「何でも良い」と言ったら、腕時計やアクセサリーのお店に あなたが誘い入れて、この中で欲しいものを見つけて!という風にすれば良いと思います。 でも、私だったら好きな相手が一生懸命選んでくれたものなら、 たとえ私に似合わないとしても、うれしいですよ♪ どうしても、自分で選んでサプライズプレゼントしたいのなら シンプルなデザインのアクセサリーがオススメだと思います!! シンプルなものだと、どんなファッションにもあわせやすいと思うので。 気持ちをこめたプレゼントを・・・頑張ってくださいね☆

daimogu
質問者

お礼

サプライズの方まで気にしていただいてありがとうございます! もしサプライズを押し通す事になったら、なるべくどんなファッションにもあわせられる物にします!^^ ありがとうございました!