• ベストアンサー

兄妹での恋

兄妹での恋は、法律で禁止されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa1117
回答No.2

性行為はダメなんじゃないかな。 一番そばにいる異性だから良く思えていますが、 そんないいもんじゃないと思いますよ。

syun0504
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうかもしれませんね。 私が兄に恋をしている訳じゃないんですが、知りたくて聞いてみました。

その他の回答 (2)

• lasana
回答No.3

兄弟・・・。 現在のことも未来のことも含めて二人だけの問題では済まなくなりますね。法律では恋愛を禁止はされていないでしょうが、結婚はできませんよ。 どちらにしろ希望的な要素は薄い関係だと思います。通常の恋人ではなく兄弟ですよ?!例えば一時的な盛り上がりで関係ができたとして、その後結果がどうあれ「兄弟」と言う縁は切れないわけです。恋愛関係を持つことはお勧めできませんね。

syun0504
質問者

お礼

確かにそうですよね。 私が兄に恋をしている訳ではないんです、一人っ子なんで。 ただ知りたくて聞いてみました。 回答ありがとうございました。

• yossy-39
回答No.1

結婚はダメですが、恋愛は禁止ではないでしょう。 それでも、お薦めはできませんね・・・。

syun0504
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が兄に恋をしている訳じゃないんですけどね(-∀-;) ちょっと気になって聞いてみました。