• ベストアンサー

兄妹アニメ

恋風を見てほかに兄妹の恋愛関係のを見たいんですが 私が知ってるもの以外のものを教えてください 「ダ・カーポ」 「GIFT」 「あかね色に染まる坂」 「僕は妹に恋をする」 あとアニメとは違うのですが、 兄妹恋愛の小説とかも教えてほしいです; 注文が多くてスイマセン なるべくたくさん教えてほしいです; よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.3

恋風とかどうでしょう? 小説は僕の妹がこんなに可愛いわけがない(?) 電撃文庫 タイトルを間違えてたらすいません・・・

その他の回答 (2)

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.2

「天使禁猟区」

  • motoo412
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

過去ログを参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4158752.html

関連するQ&A

  • 妹を偏愛するキャラ

    こいつシスコンだよなーと思うキャラっていうと、誰が浮かびますか? お姉さんを入れると多くなりすぎそうなので、妹限定としましょう。 もちろん、「血のつながらない妹」や従妹は除外です(『みゆき』『ダ・カーポ』など)。 ぱっと思いつくところでは、『恋風』の耕四郎、『true tears』の石動純、『CCさくら』の桃矢お兄ちゃん。ちょっとかわいそうだけど、ルルーシュも入れちゃいましょう(笑)。『シスプリ』のお兄ちゃんは入れていいのか? そういえば『僕は妹に恋をする』もOVAになってました。 こんな感じです。 ざっくざっくいそうなんだけど思い出せないんです。よろしくお願いします。 (アニメカテゴリですので、そこのところはよろしく)

  • 恋愛アニメ

    お勧めの恋愛アニメを教えてください。 絵の奇麗なものでお願いします 「sola」や「ダ・カーポ」ぐらいの非現実的なことがおこってもかまいません。

  • 恋愛系アニメや面白いアニメなどを教えてください

    タイトルのとうり恋愛系アニメや面白いアニメなどを教えてください 僕が見きった・見ているだいたいのアニメは 隠の王 ワールド・デストラクション ONE PIECE ローゼンメイデン ローゼンメイデン トロイメント ロザリオとバンパイア よつのは(ova) 焼きたて!!ジャぱん Myself ; Yourself まぶらほ Mission-E 護くんに女神の祝福を 鋼の錬金術師 はぴねす! ひぐらしのなく頃に ひだまりスケッチ ひだまりスケッチ×365 双恋 ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 乃木坂春香の秘密 D.C.~ダ・カーポ~ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ D.C.II~ダ・カーポII~ D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ true tears などです

  • 萌えアニメ 美少女アニメで面白いものを教えてください!

    萌えアニメ 美少女アニメで面白いものを教えてもらえませんか? ちなみに好きなタイプはあかね色に染まる坂とかクラナドです! よろしくお願いします!!

  • おすすめのアニメとキャラクタを教えてください。

    涼宮ハル○、D.Cシリーズ、ゼロの使い○1~3、Gift○、あかね色に染○坂、とある魔術の禁書目○、○ぐらしのなく頃に、など見ました。 ほかにお勧めのアニメとそのキャラクター教えてください。 できれば上記のジャンル系でお願いします。 アキバ系? アニメに詳しい方、見たことがある方 お願いします。 ○はなんとなくです。

  • エロゲーからアニメになったもの

    エロゲーからアニメになったもの教えてください。 たとえば、今見ているのであれば、あかね色に染まる坂みたいな感じで。

  • PCゲームの18禁で自分に合いそうなソフトがあったら教えてください。主

    PCゲームの18禁で自分に合いそうなソフトがあったら教えてください。主人公が、 実は、(最初からでもOK)お金持ちとか  隠れた力があったり、不幸からのスタートなどで シナリオ・絵が良いソフトをお願いします。注文が多くて済もません。ちなみにやったことのあるソフトは ・ダ・カーポシリーズ ・暁の護衛シリーズ ・プリンセスラバー ・プリマステラ ・きっと澄みわたる朝色よりも ・コンチェルトノート ・あかね色に染まる坂 ・青空のみえる丘 ・Magus Tale ・マジスキ ・Sugar+Spice! ・キスと魔王と紅茶 ・恋空色模様     等です。これを見てお勧めのソフトがあればおしえてください。

  • オススメの萌えアニメを教えて下さい。※条件つき

    ・なるべく明るいストーリーで絵が可愛い ・なるべく男キャラが少ない(居なければ尚良し) ・エロゲアニメ化OK 今まで観た萌えアニメ ・生徒会の一存 ・きんいろモザイク ・タユタマ ・あかね色に染まる坂 ・ましろ色シンフォニー ・星空へ架かる橋 ・ガールズ&パンツァー ・えびてん ・ご注文はうさぎですか? このような感じのアニメです。沢山お願いします。

  • 面白いアニメ

    アニメが好きなので、この夏休みは見たこと無いアニメも見てみたいなと思ってます。ですが、アニメがいっぱいありすぎて、何を見たらいいのかさっぱりわかりませんorz 何か面白いアニメはないでしょうか?下に好きなアニメと挫折したアニメを書いておきますので、参考にしてください。 ★好きなアニメ ・うる星やつら ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・灼眼のシャナ ・ロザリオとバンパイア ・ToLOVEる ・ゼロの使い魔 ・あかね色に染まる坂 ・交響詩篇エウレカセブン ・NARUTO ・撲殺天使ドクロちゃん ・キミキス ・シャッフル!メモリーズ ・RAVE ・ひだまりスケッチ ・ダ・カーポ・プラスコミュニケーション ・フレッシュプリキュア ・学園アリス ・新世紀エヴァンゲリオン ・クロノクルセイド 好きな要素は学園、恋愛、戦闘、グロ、ヤンデレ、BL、魔法、絵が綺麗、非日常系、ファンタジー、バッドED、美少年、ショタ。 ★挫折したアニメorz ・スペシャル・エー ・ハヤテのごとく! ・ブリーチ ・ワンピース ・キャシャーンsince ・銀魂 ・金色のガッシュ!! ・みなみけ ・らき☆すた ・ポケモン ・きらりん☆レボリューション ・犬夜叉 ・らんま1/2 ・名探偵コナン ・こち亀 ・セーラームーン ・ブルードラゴン 苦手な要素はサスペンス、カードバトル、ロボット、ギャグ、特撮、百合、探偵、長髪の男性、日常系、ガンダム系、時代が昔(現代ではないもの)。

  • 皆さんのおすすめ恋愛(アニメ)教えて下さい

    今まで観た作品で 僕が好きなのは ・D.C. ~ダ・カーポ~シリーズ ・キミキス ・SHUFFLE! ・とらドラ! ・乃木坂春香の秘密 ・この青空に約束を― ・CLANNAD ・kanon(2006) ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・sola ・あかね色に染まる坂 などです。 この他にオススメの作品があれば教えていただきたいです(^_^) よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう