• ベストアンサー

理解出来ない男心

kotubu515の回答

回答No.4

何ていうか、すごいですね。。。高校を卒業するまであなたに嫌がらせするなんて、きっと彼はあなたのことが好きだったのだと思います。そんなに、つきまとうほど好きなら告白すればいいのになー、とおもいます。気持ちが歪んでいたのかもしれませんね。。。

noname#49084
質問者

お礼

回答いただき 本当にどうもありがとうございます。 心より感謝します。ペコリ(o_ _)o)) (・ω・`)??  好きって思えます? 私にはよくというか。全く思えないし。 理解不能です。 嫌いな人に対しても。私はそんなにそんなに危害加えるような事普通出来ないと思うので。 万が一 好きなら。更に有り得ないと思います。 好きな人にこんなに危害加える人 いないと思いますよ? なので。嫌いで構わないのですが。 ヾ(;´▽`A``アセアセ どっちにしても。ここまで人に危害を加える人すごいなと思って。 好きでも嫌いでも 普通 ありえないでしょ?と思うんですけど。 歪みすぎもいいとこですよね?全く 本気で わかりません。 万が一 好きであったとして。告白されてたら。 間違いなく 大嫌いで大迷惑ですと告げたと思います。 あんな事12年間もされて好きになれる思えるはずがない。 それを受け入れられる人がいたら。その人もまた。かなり歪んでますよね? 私の文章の書き方が悪かったんでしょうか? ずっと見てきた同級生達は誰もN君は私を好きでそうしていたんだろと思えないそうですが…。 嫌いにしても、度を越しているとみんな言います。ヾ(;´▽`A``アセアセ なのでみんなそろっって理解不能と…。ヾ(;´▽`A``アセアセ N君は 歪んでいる 一生 多分 治らない。で納得します。 どうもありがとうございました。 本当に感謝しています。ありがとうございました。