• ベストアンサー

「生きる意味、目的、生き方」について良書を知らないですか?

Rion4443の回答

• ベストアンサー
  • Rion4443
回答No.9

はじめまして。 「本気で行きよう 何かが変わる」 丸山 浩路 著 手話ニュースでおなじみの丸山さんの本です。 ぜひ読んでみてください。 http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC%E6%B0%97%E3%81%A7%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%88%E3%81%86-%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B-%E4%B8%B8%E5%B1%B1-%E6%B5%A9%E8%B7%AF/dp/4479390723/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=gateway&qid=1201751615&sr=8-1