• 締切済み

公式サイトの広告媒体化

公式モバイルサイト内に広告枠をつくる場合どのような手続きが必要になりますでしょうか。 おわかりになる方ご教授くださいませ。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

公式モバイルサイトなら、各携帯電話会社から正式に認められたサイトのことをいいますから、そのようなサイトなら、直接携帯電話会社に相談された方がいいのではないでしょうか。

barbie0406
質問者

お礼

キャリアに問い合わせさせていただきます。 有難うございました。