• ベストアンサー

ソフトバンク公式サイトについて

ソフトバンク公式サイトの一覧が見られるホームページ、 または書籍等がありませんでしょうか? 知っておられる方がいましたら、よろしくお願いします。 (ソフトバンクモバイルのサイトでの検索だとわかりづらいので 困っています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.4

Yahoo!ケータイコンテンツガイド http://broadband.mb.softbank.jp/mb/service/3G/life/yahoo-keitai_contents_guide0801.pdf この辺じゃないでしょうか。 新しいものが増えたり、古いものが消えたりがあるので書籍は難しいでしょう。

その他の回答 (3)

• setuka
回答No.3

大きいCM画像の右下の、キャンペーン&ファン情報の上のほう、 大きいCM画像と、キャンペーン&ファン情報の間のところにあるメニュー で、 お使いの機種をまず選んでください でした。わかりにくくてすみません・・・・

• setuka
回答No.2

大きいCM画像の右下、キャンペーン&ファン情報の間のところで ご自分が使っている機種が、3G・Xシリーズ・プリペイド・コネクトカード・2Gのどれなのかを選んで、機種別に製品ラインナップや料金などを調べます。 以前に比べると、もの凄く見やすくなったと思いますが(最初の頃のは本気でキレました)。 ショップの看板は白いのに、「ホワイト」プランを売りにしているのだから、公式サイトも白にして欲しいですよね。 灰色の薄文字が黒背景に同化してモニターによってかなり見づらいんですよね。

noname#49011
noname#49011
回答No.1

サイトマップでも分かり辛いですか?

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/sitemap/