• 締切済み

モバイルサイトの公式化を検討しているのですが

モバイルサイトの公式化を検討しているのですが 当サイトは課金制ではありません。 経営母体は大きいので資本的には問題ありません。 課金制のサイトでないと公式化の審査をクリアするのは難しいのでしょうか?

• SEO

みんなの回答

noname#118346
noname#118346
回答No.1

どのキャリアの公式化でしょうか? 3キャリアだったらdocomoが一番厳しかった気がします。 また、課金サイトでなくても公式化できると思いますが、公式化するメリットがあるのでしょうか? 一般的には課金サイトで公式化するとキャリアが料金徴収してくれるのがメリットなので公式化します。