• 締切済み

石をもてあましております

私の父が趣味で集めた菊花石があります。高さ60センチ位ある大きなものです。 購入したときは高価なものだと聞かされております。 何とか処分したいのです。粗末に扱われると困ります。 また水晶の原石もあります。1メートル位あります。 お知恵を拝借させてください。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.3

明らかにプロじゃないと動かせないですよね。と思います。電話帖で、さがして、あちこち電話してみたら、買いたたかれるだろうけどね。ちかくなら、欲しいです。千葉県です。ネットで私のID調べてみてください。直ぐに見つかります。あっとまーくいごは、ヤフーのドメインです。

• atoritaiti
回答No.2

こんにちは せっかくネットに繋がっているのですから ヤフ-オ-クション 等に出品してみてはどうでしょう?

• sauzer
回答No.1

ご近所に庭石を扱う園芸店・石屋などはないでしょうか。 あればそこに買い取り又は処分を依頼してみてはどうでしょうか? また、趣味で石を集める人というのはたくさんいますので、そういう人達に相談されてみてはどうでしょう? http://www.ido21.com/aiseki/