• ベストアンサー

メルアド

メルアドを変更した場合に変更した後のメルアドを調べる方法なんてないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65204
回答No.2

そういう事ですか。 でしたら確認のしようがありませんね。 住所は分からないですか?分かれば手紙で連絡。 相手の会社名は聞いていませんか? お手上げですね心情お察しします。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問の意味が良く解かりませんが、変更したアドレスが間違っていないかどうかの確認でしたら、変更したアドレスに、テストメールを送り、自分のパソコンに受信できるかどうかを確認する。 メールアドレスを調べるのには、ブラウザ名を描いていないので、MicrosoftOutlookで説明させていただきます(他のブラウザも大体同じ)。 ブラウザを開き「ツール」「電子メールアカウント」「既存の電子メールアカウントの表示と変更」にチェックを要れ、「次へ」。 変更をされた「アカウント」を選び「変更」ボタンを押す。 次にメールの設定画面が出てくるので、ここで「確認」又は「変更」が出来ます。 またこの画面で、「アカウントの設定確認」ボタンを押すと正常に設定又は変更が出来たか、確認できます。 質問内容はこれで合っていますか?

sakura1107
質問者

補足

連絡をとりたい人がいるのですがアドレスを変更したらしくメールを送っても戻ってきてしまいます その人の携帯番号も知らないし知り合いも知らないので連絡手段がなく困っているとゆう意味です すいません、説明不足で