• 締切済み

メルアド変えたい

こんにちは、メルアドって変更出来るんですか?教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2119
noname#2119
回答No.2

入会しているプロバイダによって変わりますので まずはプロバイダに電話されることをオススメします。 ただ一般的には変更できず 新しくメールアドレスを取りなおす事になるようです。 @の前の部分を自由に変更できるプロバイダもありますが メールのエイリアス設定でしかない場合があります。 元のメールアドレスで送られたメールを受信してしまいますので イタズラメール等の対策にはならない事がありますので ご注意下さい。

snuffy69
質問者

お礼

大変良くわかりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• arumagiro
回答No.1

携帯電話のメールアドレスでしょうか。 携帯電話により異なりますが、変更できる場合が多いと思います。 変更方法は、電話会社により異なりますが、いかがでしょうか。