• 締切済み

DP5100用プリンタドライバーを探しています

リコーのワーフプロ専用機用のプリンター 「DP5100?」 をWINDOWSで 使用したいのですが、利用できるドライバー をご存じの方、ぜひともご教授願います。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

他にも探している人が何人もいるようですが、無さそう... http://www.computing.net/windows95/wwwboard/forum/655.html http://www5a.biglobe.ne.jp/~m_riken/ask/dosv.html

参考URL:
http://www.computing.net/windows95/wwwboard/forum/655.html