• ベストアンサー

炊飯器に入れる金の玉

10年ほど前にスーパーなどで市販されていた金色の玉をご存知の方いらっしゃいますか? 直径2センチ程のドラゴンボールみたいな製品です。 ご飯を炊くときに1個入れると美味しく炊けるみたいなヤツです。 このたび炊飯器を買い換えてついでに入れてみようかなと思ったんですが 商品名も分からないので検索もできません。 販売している(いた)お店などご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#50640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 666777
回答No.1
質問者

補足

まさにこれです。思い出しました。 普通に売ってるんですね、回答有難うございました。