• 締切済み

住宅控除に関する質問

平成11年住宅購入しましたが、その年に転勤で新築住宅に居住していないと言う事で住宅控除を受けれませんでした。平成17年に戻って元の(新築住宅)の家に住んでいますが住宅控除の申請は無理です・・・? (ちなみに留守宅の間は賃貸で貸していました)

みんなの回答

• kinchan21
回答No.1

残伝ですが、6か月以内に居住の用に供し、適用を受ける各年の12月31日まで引き続いて住んでいること。が条件ですので・・・

abcdeebc
質問者

お礼

やっぱりそうですよネ!勉強になりました。ありがとう御座いました。