• ベストアンサー

アルバイトで着用するスーツの持ち運びについて

FEVERCOVAの回答

• ベストアンサー
回答No.1

スーツと私服が必要な場合、私はスーツカバーのまま持って行っています。 針金ハンガーではなく、フックを畳んで取っ手に出来るタイプのものを使えば、特に問題ないと思いますよ。

Mboar208
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 一度確認した所当方の所持しているスーツカバーも そのタイプのものでした。 これを利用する事にします。 助かりました。ありがとうございます。