• 締切済み

■■無職 25歳■■

bb_pigeonの回答

• bb_pigeon
回答No.2

親元でバイトって事は、親の経営する工場ですか? それならなおさら社長の息子って事でみんな可愛がってくれるでしょう。 それ以上の職場環境はないと思います。 どんな仕事に就いても職場には人色々な人間が居ます。 健全な人間でも人間関係で辞める人も少なくありませんから、自分でひきこもりとゆう自覚があるのなら恐らく続かないでしょう。 もう少し親元で働き、自分に自信が付いてから外に出た方が良いと思います。 今、無理して結果が悪ければ状況が余計に悪くなる恐れがあります。 でも今回、こうゆう気持ちになった事は一歩前進したとゆう事ですからこれからも前向きに頑張ってください。 自分の気持ち次第ですよ!

seiza-
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました!!工場なんですが私の親が経営しているのではなく親の従兄弟が経営しております。親自身の会社であれば親も 暫くは雇ってくれたと思います。しかし従兄弟が経営しており、親も 従兄弟に申し訳ないと思っていたのだと思います。本当にこの職場は私にとって最適だったんですが、正直従兄弟と顔を合わすたびに私自身も申し訳ない気持ちもあり、やめなければいけないと思っていました。やめてみて物凄く切ない気持ちでイッパイですが一刻も早く新しい職場を探してみようと思います。続かない確立の方が高いですがまず行動を起こしてみようと思います。本当に有難う御座いました!