• 締切済み

メディアを変換するアダプタ

K6Aの回答

• K6A
回答No.1

質問者さんがパナソニックとソニーのどちらに腹を立てているのか分かりませんが、そこまで言うのならソニーのプレイヤーにすれば良かったのでは?

vrok
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 では逆にお聞きしますが、 『余計な出っ張り』(アダプタ)なしでBluetooth送受信 及び メモリースティック(Duo/ProDuo含む)に対応しているウォークマンがあるでしょうか。 MSを内蔵メモリに置き換えたとしても、 持ち歩くにはあまりにも弱々しくて脆くて心もとない癖に割高なアダプタが必要かと思います。 SONYの現行ウォークマンでBluetoothを含めて一式揃えたとして、 標準対応のパナの金額とは雲泥の差です。 高額な癖に邪魔な突起があるんじゃ話しになりませんよ。 必須ではない部分を妥協して総合的優劣で選びましたが、 欠点を補うことができるならとここに書いたまでです。 アダプタもしくはメモリーに関しての質問でしたが『不満だったら買うな』的意見をありがとうございました。 世の中、欠点のない商品なんてそうそうありません。 不満が一切ないなんて、オーダーメイドくらいでしょうね。