• 締切済み

miniSDをMSDuoに

現在携帯の外部メモリのためにminiSDを買おうと思ってるのですが、 PSPのためにMSDuoも欲しいと思っています。 そこでminiSDをSDとして使えるようにするアダプターが有るように、 miniSDをMSDuoとして使えるようにするアダプターと言うのはあるのでしょうか? 普通のサイトでもどのように検索したらいいのか分からなくて…

noname#24648

みんなの回答

回答No.2

SDカードはSanDisk社、松下電器産業、東芝の3社が共同開発したメモリーカードです。  メモリースティックはソニーですね。  松下とソニー・・・いわずもがなですね。

• oudosieru
回答No.1

多分ないと思います。 聞いたことありません。

質問者

お礼

やはり無いですか…製品を作っている会社が全く異なりますからね… ありがとうございました。