• ベストアンサー

MiniSD-SD の変換アダプター(通常の物とは逆)は存在するか?

SD-MiniSDの変換アダプターというと、普通はMiniSDをSDとして使うのが目的です。 逆はありますか? つまり、MiniSDの先端(通電部じゃない方)に接続用の線が付いていて、SDは外付け、というものです。 同じ機能が有ればいいです。MiniSD対応機器にSDカードを使いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betrayer
回答No.1

聞いたこと無いですね。 素直にMiniSDにデータを移し変えればいいんじゃないですか? どうしてもそのSDカードじゃないとダメな理由があるとか…。

naoki-elec
質問者

お礼

そうですか~ 少し高価・低速に成りますがMiniSDで我慢しようと思います。 回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

MiniSDをお持ちで無いからそのような発想になるのでしょう? 存在しません。お気持ちはわかりますが。

naoki-elec
質問者

お礼

存在しませんか~… 自作、という手もあるかと思いましたが、MiniSDを買った方が早いですね 回答ありがとう御座いました。