• ベストアンサー

microSD→miniSDの変換アダプタについて

現在使っている携帯はminiSD対応なのですが、機種変更をするときのことを考えてmicroSDを購入したのですが、miniSDへの変換アダプタがついていなかったのでアダプタだけの購入を考えています。 同社製(東芝)のものが見つからず、他社製(バッファロー)のものを見つけたのですが、ちゃんと利用できるのでしょうか?

• autum
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vb0531
回答No.1

利用できます どのメーカーでも形や大きさが定められているのでいいとおもいます

autum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 利用できると知って安心しました。 よく考えれば規格が違ったら別の商品になってしまいますよね。 それでも確認がとれてよかったと思います。ありがとうございました。