• ベストアンサー

microSDについて

そろそろ携帯を変えたいなぁと思うんですが、最近の携帯って miniSDからmicroSDになったやつがあるじゃないですか? まぁここで携帯はあまり関係ないのですが、microSDを買うと miniSDへの変換アダプターはついてくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

ものによってですね。 MiniSDとSDへのアダプタと、2個ついてくるのもありますし。 全く付属無しもあります。