• 締切済み

microSDにおいて

先日、興味本位でmicroSD(メーカーはSanDisk)なる物を購入しました。 とても小さく驚いたのですが、購入した時にSDカードアダプタは付属していましたが、携帯でも使いたいのでminiSDへのアダプタが欲しいのです。が、購入した店でも取り扱っていなくて、ざっと調べるとどこかのメーカーでは付属品として付いてくるというまでは分かったのですが、それだけは販売してないようです。ですが、もし、販売しているメーカーがあれば御教授願います。また、現時点でminiSDへの変換アダプタみたいな物が販売されていなければ今後販売される可能性はあるのでしょうか。

みんなの回答

• reisato
回答No.1

バッファローやアドテックのものはminiSDに変換できるアダプタがついているみたいです。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/rmsd/index.html http://www.adtec.co.jp/products/AD-MRSD/index.html

kvy1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、質問にも書いた様に購入したいのはminiSDへのアダプタのみですのでさすがにもう一つmicroSDを購入する気はありません。 でも、普及が進んでそうなので気長に発売されるのを待ちます。