• ベストアンサー

女性の髪形・ファッションについて、

lalulalunの回答

• lalulalun
回答No.9

#7で投稿した者です。分かりづらい文章で申し訳ありませんでした。 確かに、私の彼があまりに好みからかけ離れた格好をすると言われたら、素直にイヤだと伝えるでしょう。(でもせいぜい彼程度ですね。恋人でもない人には言いません。)でも彼の気分を害さないで、なんて虫のいいことは考えません。つまり、あなたがやろうとしていることは大変馬鹿げているのです。皆さんそうおっしゃっています。それなのに受け入れない。 「男は、そんな小さな事で不機嫌になったりはしません。危うく馬鹿げた事をしないで済んだと、むしろ感謝します」。 矛盾してますよね。 「結局いつまで経っても賢くならないんだなという事も理解できました。」 同感です。