• 締切済み

「派遣」 給料を指定先へ持ってきてくれる

給料を指定した場所に営業担当者が持ってきてくれる 「日雇い派遣」があるとお聞きしたのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 通常は、振込みか支店に決まった時間に取りに行くことが 基本だと思いますので。ご存知の方は、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

回答ではないのですが、以前少しやっていた日払い派遣会社では 当日の仕事が終わる頃までに就業先までその日の給与を営業さんが 持ってきてくれてました。 (土・日は別でしたが←銀行が休みの為) 午前中に計算して、午後に各就業先を回ってバイトのリーダーさん (ベテランというか、常連さん)にまとめて渡していってくれました。 または就業先の人事の方に預けたりとか。 派遣会社へ毎回取りに行ったり、振込み日まで待つのが面倒な私には ピッタリな派遣会社でした。 (ちなみに当時は「日雇い派遣」ではなく「日払いバイト会社」とか私は呼んでいました。) 以上、ご参考まで。

siruta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 噂では日雇いではなく、オー人事などのスタッフサービスが 持ってきてくれるらしいです。