• 締切済み

派遣の仕事について

母の病気が再発してしまい、自営の仕事を手伝うことになり、紹介予定派遣で働いていたのを急遽即日で辞めざるを得ない状況になってしまいました。 ですが、派遣先の支店長に給料は支払わないと言われご立腹、派遣担当営業の給料から天引きして支払えといわれ派遣営業も怒っています。(私に対して) 迷惑をかけたのは確かに私ですがそんな風に言われてしまうものなのでしょうか?本当に天引きとなってしまうのでしょうか? 母の事もあり営業もそんな感じなので明日会社に謝りに行かなくてはなりません。 気が重いです。。。

みんなの回答

noname#38837
noname#38837
回答No.1

口実と受け取られてしまったのでしょうかね 当てにしていたのにダメになったので怒っているんでしょう 事情が事情なので、相手も大人の対応をしてくれればいいんですけど まあ、予定通り採用されなくてよかった会社かもしれません 本来、派遣の営業さんがうまくやってくれなきダメです その派遣会社もダメダメですね・・・ 自分も働きたかったので大変残念、急なことで迷惑をかけたのは本当に申し訳なく思っている ということをできるだけ心をこめて、短い言葉で言ってあやまってみてください そして最悪、ペナルティがあるのかも知れませんが 争うつもりがなければ、もう忘れてしまいましょう お母様を大事にされてくださいね 会社や仕事はいくらでもありますけど、母は一人しかいませんから。

makamaka53
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 多分口実として受け取られたのでしょう。 何度かグチもこぼしてしまっていたので。 会社側も、派遣会社側も大人の対応は望めないと思いますので 明日ひたすら謝ってってきます。 あまりいろいろいいわけしても仕方ない気がしてきました。 争っても仕方がないので明日が過ぎるのを待って 早く自分の家のことを考えたいと思います。